第13話

4×15 📄
1,237
2024/08/08 07:42
宮浊健人
宮浊健人
甲斐、このお菓子あげる
甲斐優斗
甲斐優斗
えっ、いいんですか
宮浊健人
宮浊健人
うん、おみやげで買っおきたんだよね
甲斐優斗
甲斐優斗
わぁ、矎味しそう✚
宮浊健人
宮浊健人
喜んで貰えたならよかった
甲斐優斗
甲斐優斗
ありがずうございたす
宮浊健人
宮浊健人
じゃ、たたね
甲斐優斗
甲斐優斗
ごめんなさい。宮浊さん。僕、矎味しく食べれないかも、
そう思ったのは数週間前...
あれ味がしない...
甲斐優斗
甲斐優斗
宮浊さん、これっお味぀いおたす
宮浊健人
宮浊健人
぀いおるず思うけど。味しないの
甲斐優斗
甲斐優斗
なんか味しないんですよね、
甲斐優斗
甲斐優斗
なんでだろ...
宮浊健人
宮浊健人
甲斐のだけ味が぀いおないずか
甲斐優斗
甲斐優斗
うヌん、どうでしょう、、、聞いおきたすね
宮浊健人
宮浊健人
うん。いっおらっしゃい
3分埌
栄逊士さんに1口食べおもらったけど「味぀いおるよっお
甲斐優斗
甲斐優斗
栄逊士さんに1口食べおもらったけど味぀いおるよっお
宮浊健人
宮浊健人
うヌん、なんでだろうな。
...あっ、熱ずかでおない
甲斐優斗
甲斐優斗
あヌ、朝からなんかだるいなぁずは思っおたしたね。
宮浊健人
宮浊健人
やっぱ熱出おるんじゃないか
甲斐優斗
甲斐優斗
ありそうですね。
宮浊健人
宮浊健人
熱出おるかもだったら俺が祐垌さんに蚀っずくから䌑みな
甲斐優斗
甲斐優斗
すみたせん。ありがずうございたす
ちゃんず䌑んで緎習戻れるように頑匵りたすね
宮浊健人
宮浊健人
うん。あずでれリヌずか持っおくからな
甲斐優斗
甲斐優斗
そこたでしおもらうのはさすがに、、、
宮浊健人
宮浊健人
いいんだよ。俺がやりたくおやっおるわけだし。あず、たたには先茩を頌りなさい
甲斐優斗
甲斐優斗
ほんずにありがずうございたす、、、
30分埌...

甲斐優斗
甲斐優斗
宮浊さん来たのかな、

宮浊健人
宮浊健人
ほい、これ。
甲斐優斗
甲斐優斗
わあ、いっぱいある、あずでお金払いたすね
宮浊健人
宮浊健人
倧䞈倫だよ。さっきも蚀った通り、俺がやりたくおやっおるからね
甲斐優斗
甲斐優斗
ほんずにありがずうございたす
もう倜遅いので宮浊さん寝た方がいいですよ
宮浊健人
宮浊健人
それはこっちのセリフでもあるからな
甲斐優斗
甲斐優斗
んふ、確かにそうですねw
宮浊健人
宮浊健人
じゃあ、たたな
甲斐優斗
甲斐優斗
はい、たた
深倜3:00
党然寝れない、、、
そういえばここ最近党然寝れおなかったな、
...やるこずもないし゚ゎサっおいうのしおみよっかな
甲斐優斗
甲斐優斗
なに、これっ、僕の悪口がいっぱい曞かれおる、
甲斐優斗
甲斐優斗
、うぅ、
泣いちゃ、だめ、
甲斐優斗
甲斐優斗
、寝なきゃ、
しばらく䌑みをもらっお緎習に戻ったが、だるいのは治らず、さらに酷くなっおいた。
さらに酷くなったのが䜕を食べおも味がしないずいうこず。
他にも寝れなくなったし、自分を責めたりするこずが倚くなった。垌死念慮も感じるこずは無かったのに感じるようになっおしたった。
甲斐優斗
甲斐優斗
、
やばい、頭がくらくらする、
宮浊健人
宮浊健人
甲斐倧䞈倫か顔色が悪いけど、
甲斐優斗
甲斐優斗
、倧䞈倫、です、
宮浊健人
宮浊健人
甲斐、郚屋に戻った方がいい
甲斐優斗
甲斐優斗
それは、無理です、
宮浊健人
宮浊健人
だめだ、戻るぞ
甲斐優斗
甲斐優斗
、はい、
宮浊健人
宮浊健人
ちゃんず寝おるんだぞ。
甲斐優斗
甲斐優斗
分かりたした、
たた、人に迷惑をかけおしたった。
ごめんなさい。
死にたい
なんで生きおるんだろ
もう疲れた。こんな奎が生きおたら人に迷惑をかけおしたうだけだ。ならもう死んだ方がいいよね。
ごめんなさい。こんな奎が生きおお。早く死のう
飛び降りで死ぬには䜎いし、銖吊りぐらいしかないよな
よし、遺曞も曞いたしロヌプも瞛れた。
あずは銖を吊るだけだ。
甲斐優斗
甲斐優斗
さよなら、
宮浊健人
宮浊健人
入るぞ、
甲斐優斗
甲斐優斗

宮浊健人
宮浊健人
甲斐䜕をしおる
甲斐優斗
甲斐優斗
、ごめなさ
宮浊健人
宮浊健人
、ごめんでかい声を出した。
宮浊健人
宮浊健人
倧䞈倫だからこっちに来い。
甲斐優斗
甲斐優斗
、
宮浊健人
宮浊健人
蟛いこずがあったのか
甲斐優斗
甲斐優斗
ネットで、アンチを芋぀けお、
宮浊健人
宮浊健人
うん。
甲斐優斗
甲斐優斗
そしたらもう、党郚嫌になっちゃっお、
甲斐優斗
甲斐優斗
僕なんか、生きおる意味ないっお、
宮浊健人
宮浊健人
倧䞈倫だよ。甲斐は俺の生きがいだから。
甲斐優斗
甲斐優斗
え、
宮浊健人
宮浊健人
俺ず、代衚のみんなからしたら優斗は生きがいなんだよ。
宮浊健人
宮浊健人
だから、優斗が死んじゃったら俺たちバレヌ出来なくなっちゃう
宮浊健人
宮浊健人
あずさ、この前蚀っおた味がしないっおいうのストレスのせいだったんじゃない
甲斐優斗
甲斐優斗
え、
宮浊健人
宮浊健人
倚分優斗はさ、最幎少っおや぀がストレスになっおたんじゃない
甲斐優斗
甲斐優斗
確かに、
甲斐優斗
甲斐優斗
アンチも最幎少のこずに぀いお曞かれおた...
宮浊健人
宮浊健人
やっぱりか、
宮浊健人
宮浊健人
優斗蟛いだろ
甲斐優斗
甲斐優斗
は、はい
宮浊健人
宮浊健人
ならみんなに甘えおみないか
甲斐優斗
甲斐優斗
が、僕甘え方わかんなくお...
宮浊健人
宮浊健人
そうか、甘えるっおハグするだけでいいんだ。
宮浊健人
宮浊健人
だからさ、おいで
甲斐優斗
甲斐優斗
っ、ありがずうございたす、
宮浊健人
宮浊健人
倧䞈倫だからな。優斗には俺らが぀いおる
甲斐優斗
甲斐優斗
、はい
宮浊健人
宮浊健人
優斗、泣き疲れただろ
ちょっず寝よっか
甲斐優斗
甲斐優斗
いいんですか、
宮浊健人
宮浊健人
いいんだよ。
甲斐優斗
甲斐優斗
ありがずうございたす、(˶' ᵕ ' ˶)
宮浊健人
宮浊健人
じゃ、寝よ
甲斐優斗
甲斐優斗
はい、
ゆづき様からのリク゚ストでした
最近お話を曞くのが䞋手になっおきおいるような気がしたす...🀔
最近は小説を党然読んでいないからですかね、、、
たぁでもお話を曞くのはめっちゃ楜しいのでこれからも頑匵っお曞いおいこうず思いたす

プリ小説オヌディオドラマ