第16話

3
229
2023/11/15 14:03
採血結果聞きに診察室へ
お医者さん
採血の結果は特に異常はないです
ただ、酸素の数値なんですが
正常値96までなんですけど
重岡さんの場合94で、
あくまでも予想ですがこのまま
下がりそうなんで今日は病院お泊まりで
中間淳太
わかりました
お医者さん
部屋の用意が出来たら
看護師が迎えに行きますので
中間淳太
はい、ありがとうございます
点滴室戻って
桐山照史
あ、結果どうやった
中間淳太
採血の結果は問題なしやで
ただ酸素の数値低いねんて
このまま下がりそうやから
入院になった手続きもしてきたし
濵田崇裕
ん〜まぁそれがいいわ安心やし
今回のは家で様子見ても
あんま良くならんやろうしな
中間淳太
顔真っ赤やなぁ
重岡大毅
んん、、、?じゅんたぁ
中間淳太
おはよ
重岡大毅
おわった、?
中間淳太
ん?点滴まだ終わってないよ
しげ、今日からちょっと病院お泊まり
重岡大毅
にゅーいん、?
中間淳太
そうそう
重岡大毅
そっか、けほけほ
桐山照史
何か飲む?
重岡大毅
おちゃ
桐山照史
はいどーぞ
重岡大毅
ありがと、
濵田崇裕
ゆっくり飲むんやで
重岡大毅
うん、
看護師
失礼します〜
お部屋準備できたんで移動しましょうか
重岡大毅
んっ、はぁはぁ
濵田崇裕
おぉ、急に起き上がったらあかんよ
重岡大毅
はぁ、くるし
桐山照史
乗せたろか車椅子
抱っこしたるわ
重岡大毅
ありがと、
病室ついて
看護師
ちょっと色々機械つけさせてなぁ
重岡大毅
うん、
看護師
ん、あとこれ付けたら終わり
重岡大毅
さんそ?
ん、ちょっとくるしいのらく
看護師
楽になった?それは良かった
なんかあったらここ押してください
桐山照史
ありがとうございました〜
重岡大毅
ねてても、いい、?
濵田崇裕
いいよ寝ときな?
重岡大毅
おやすみ
濵田崇裕
おやすみ
少しして
重岡大毅
けほけほっんん、はぁけほけほ
濵田崇裕
しんどそうやな
重岡大毅
はぁはぁんんっけほ
中間淳太
起こす?
濵田崇裕
そうやなぁ
中間淳太
しげ、しげ
濵田崇裕
大丈夫か?
重岡大毅
はまちゃ、じゅんた、けほけほ
中間淳太
ちょっとお水飲み咳すごいわ
重岡大毅
うん、なんかめちゃしんどい、
中間淳太
身体あっついもん
重岡大毅
あきとは?
中間淳太
といれ
濵田崇裕
どうかした?
重岡大毅
だっこ、あきと、
中間淳太
俺抱っこしたろか?
重岡大毅
んーん、あきと、

プリ小説オーディオドラマ