第17話

阿部
2,397
2020/11/28 01:50



『阿部ー』




阿部「ん?」




『ぎゅーしよ?』




「「え?」」




『だーかーらーぎゅーってしよって言ってる!』




目黒「ダメ!」




『ねぇーなんでダメなのー』




ラウール「あざとくても阿部ちゃん男だよ?」




『いいじゃん!阿部ー』





ギュッ





『阿部〜んふふ』




阿部「やばいっめっちゃ可愛い///」




渡辺「ずるっ!」




深澤「なんか今日のあなたいつもよりデレデレじゃない?」




宮舘「今日は甘えたの日なのかな?」




佐久間「最近忙しがったもんね」




向井「俺も甘えられたい!」




阿部「そんなことよりさ、、、助けてよ」




「「あっ」」




岩本「寝てんじゃんw」




阿部「動けないんだけど」




深澤「まぁ寝させてあげて」




阿部「えぇ〜まぁ可愛いからいいけど」




目黒「なんか今日の阿部ちゃん嫌」




阿部「なんでぇw」












2時間後





あなた ( ´࿁` )ᐝ




阿部「あ、あなたおはよ」




『あれ?いつから寝てた?』




阿部「2時間ぐらい?」




『え、嘘っごめん重かったよね』




阿部「いや、ちゃんと食べてる?ってぐらい軽かった」




『それは嘘だw』




阿部「ほんとほんとw」




『なんか、めっちゃスッキリしてる!』




阿部「俺の上で寝たからかな?w」




『そーかも!』




阿部「んふふ」




『えへへっ』















ラウール「なにあの平和な空気」




向井「さすがあざといコンビ」




佐久間「俺の阿部ちゃんがあなたに取られた、、」




深澤「動画撮っとけばよかった」




岩本「あいあべ担に見せてあげたい」




渡辺「阿部だけずるい」




目黒「俺、阿部ちゃんのこと嫌いになりそう」




深澤「あなたー!いつでもwelcomeだぞ!!」




『安心して、ふっかのとこには行かないと思う』




深澤「いや、来いよ!」











✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



1日遅れたけど!


遅れたけど!!


阿部ちゃんHappy birthday!


㊗27歳!



あざとい阿部ちゃんも頭良い阿部ちゃんも好きだけど特に好きなのは治安が悪い阿部ちゃん!


なので27歳になっても治安悪めでお願いします笑


体調不良には気を付けて頑張ってください!


阿部亮平くんにとって素敵な一年になりますように、

プリ小説オーディオドラマ