第2話

3人目
161
2021/03/18 12:01
織田信子
織田信子
おい家巳。
光廻も誘ってこい
「アイドル」にならないかと
徳川家巳(とくがわいえみ)
徳川家巳(とくがわいえみ)
はーい🙋‍♀️
わかた
明智光廻(みつみ)
明智光廻(みつみ)
おい家巳。なんじゃらほい
徳川家巳(とくがわいえみ)
徳川家巳(とくがわいえみ)
いやなんじゃらほいってなんだよ💢
明智光廻(みつみ)
明智光廻(みつみ)
ところで用は何?
徳川家巳(とくがわいえみ)
徳川家巳(とくがわいえみ)
あ、あの
アイドルになってください
お願いします🤲
明智光廻(みつみ)
明智光廻(みつみ)
あははははははwwwwほんなことか
いいよ。楽しみだな
徳川家巳(とくがわいえみ)
徳川家巳(とくがわいえみ)
いえ〜い
徳川家巳(とくがわいえみ)
徳川家巳(とくがわいえみ)
おーい
戻ったぞ
光廻仲間にしたぞ
織田信子
織田信子
ありがとう
織田信子
織田信子
よろしくお願いします🥺
織田信子
織田信子
ところでひとつ提案だ。
まだまだメンバーを集めるつもりだが
まずは1stライブをやろうと思ってます

プリ小説オーディオドラマ