第4話

3.
351
2024/06/23 10:33

あなたside



ガララッ
_緋色@ひいろ_ _秋@あき_
緋色ひいろ あき
あああああ!!!やっぱむりぃぃ!!
_時雨@しぐれ_ _蒼空@そら_
時雨しぐれ 蒼空そら
あなた、今からでも遅くない!!
B組へ!!!
(なまえ)
あなた
いーかーなーいー!!!!!!
(なまえ)
あなた
てかしつこい!!((
A組
A組
く、、、
(なまえ)
あなた
ん?
_緋色@ひいろ_ _秋@あき_
緋色ひいろ あき
あ?
_時雨@しぐれ_ _蒼空@そら_
時雨しぐれ 蒼空そら
なんだ、?
A組
A組
くせ強い子キタァァァァァァ!!!
(なまえ)
あなた
え、うるさ((
_緋色@ひいろ_ _秋@あき_
緋色ひいろ あき
ほら!!B組の方がいいじゃん!?
_時雨@しぐれ_ _蒼空@そら_
時雨しぐれ 蒼空そら
僕たちより仲良くならないよな…?
(なまえ)
あなた
え、急なメンヘラ((


今の状況を説明すると、左側にエースがくっついて、
後ろに抱きついているデュースがズルズルと
引きずられながら着いてきている。






うん、カオス☆☆



────────────────────────

やっとの事で2人を引き剥がしB組へ送って『帰りは
一緒に帰る』という今更な条件の元、行かせた。
(なまえ)
あなた
はぁ……喧嘩しないといいけど……((
???
ねぇねぇ!お名前は?
(なまえ)
あなた
え、?あぁ、僕は魔翔ましょうあなた!
芦戸三奈
芦戸三奈
あたし芦戸三奈!!よろしくね!
(なまえ)
あなた
よろしく〜!!
葉隠透
葉隠透
あたし葉隠透〜!!
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨よ、梅雨ちゃんと呼んで?
(なまえ)
あなた
梅雨ちゃんに…透ちゃん!
(なまえ)
あなた
よろしくね〜!!
芦戸三奈
芦戸三奈
てか、マジで美人……!
(なまえ)
あなた
あらやだ♡うれちい♡
葉隠透
葉隠透
ノリいいね〜!ww
(なまえ)
あなた
いぇーい!ww

こんな感じで女子たちと仲良くなれた。






一方その頃B組では……
_時雨@しぐれ_ _蒼空@そら_
時雨しぐれ 蒼空そら
くそ、、!どうすればあなたを
B組へ連れてこれるんだ……!
_緋色@ひいろ_ _秋@あき_
緋色ひいろ あき
だーかーら!!もう今更無理だっての!
_時雨@しぐれ_ _蒼空@そら_
時雨しぐれ 蒼空そら
諦めるのはまだ早いだろう!?
_緋色@ひいろ_ _秋@あき_
緋色ひいろ あき
いや、もう無理なのよ((
_緋色@ひいろ_ _秋@あき_
緋色ひいろ あき
決まってるのよ、((



B組
へ、、変な子きたー……((



まだ諦めてないのか必死にB組へと引き込もうと画策
しているデュースくんとそれを止めるエースくんに
若干B組は引いていたようで……((

プリ小説オーディオドラマ