第27話

狂 愛
4,676
2020/03/30 00:00










 ガラガラ




 私
おはよ〜!笑笑
クラスメイト
おはよ!笑
クラスメイト
ねぇ!昨日のテレビ見た?!笑
 私
昨日塾で見てなーい(棒)
クラスメイト
あのね、 山崎賢人がテレビに出てたんだよ〜!笑笑
クラスメイト
まじイケメンだよね?!笑
 私
そうかな?笑笑
クラスメイト
え〜?!?!



今日もいちだんと騒がしいクラスの人達。。




まあ、慣れてるっちゃ慣れてるが–––––




七々星が来てからもっと酷くなった気がする。。


友達になれていいと思っていたが、、 学校となると、最悪だな。。













 ガラガラ




担任
座れよ〜!笑
え〜っと、、 何故かコイツが同じクラスになった!笑笑
クラスメイト
どゆこと(   ˙-˙   )
クラスメイト
それな(   ˙-˙   )
担任
まあ、見てみろって!笑笑











 ガラガラ




 環奈
環奈
どうも〜!笑
橋本 環奈ですっ!笑笑
クラスメイト
キャー♡♡♡
クラスメイト
ヤバい!ヤバい! ヤバいっ!!!
クラスメイト
美少女っ!!!笑笑
 環奈
環奈
あ! 永瀬くんいた!!!笑
 廉
……。。
クラスメイト
え。 永瀬なの?
クラスメイト
それな。笑
 環奈
環奈
ねぇ! キミ!笑
席変わって!!笑笑
 私
…え?
 環奈
環奈
お願いっ!! ね??♡
クラスメイト
変わってあげなよ〜!笑笑
クラスメイト
そうだよ〜!!笑笑
 廉
…変わらなくていい。。 ) ボソッ
 環奈
環奈
なんで?!
 廉
…うるさい。
てか、 なんでこのクラスに入ってきてんの?
 環奈
環奈
そりゃ、 永瀬くんと一緒にいるためでもあるし–––––
 廉
悪いけど、 お前といる気は一切ないから。
 環奈
環奈
なんで?!?!
 廉
…うるさ。。
クラスメイト
ちょっと! 環奈ちゃんに向かって!
 廉
ごちゃごちゃ、 うるさい…。
クラスメイト
なっ!!!
担任
…まあまあ、 橋本。
お前の席は1番端だ!
 環奈
環奈
なんで?!
担任
ここに入られるだけでも、感謝しろ!
 環奈
環奈
…はーい。。



最悪なことが、 ドンドン起きそうだ––––––––。。




























.Next


更新遅くなってしまってすみません🙇💦

できるだけ、 更新早くします!笑

よろしくお願いします🙇💓
♡15

プリ小説オーディオドラマ