第69話

文月 柚さんの参加型
13
2024/04/01 14:27
名前…水謎 冬奈みずなぞ ふゆな
性格…元気、優しい(多分)
性別…女
年齢…15
枠…菓子
好き…菓子、甘い物
嫌い…勉強、辛いもの
得意…ゴリ押し
苦手…勉強、計画通り行動すること
一人称…私、自分
口調…枠に対してはタメ、その他は敬語
枠との関係…幼馴染、親友
枠の呼び方…菓子
枠からの呼ばれ方…冬奈
呼び方…〇〇さん
呼ばれ方…水謎さん、冬奈ちゃん、冬奈
持ち武器…包丁、ナイフ
能力…毒
詳細…普通に触れても特に何もないけど、傷口に触れたらかなり体力を削れる。代償として使うと知性がなくなっていく、数時間でもとに戻る
サンプルボイス
「計画はこっちから回り込んで…めんどいし正面突破だ!!!!」
「菓子〜暇だよ〜」
「ばなな( ᐛ )」(能力使用後)
アイコン(普通)
(戦闘時)
名前…佐藤 菓子さとう かこ
性格…冷静、たまにヤンデレ
性別…女
年齢…15
口調…基本的にタメ、先輩(?)とかには敬語
呼び方…〇〇さん、呼び捨て
持ち武器…包丁かナイフ
能力…追跡
詳細…相手を1時間弱追跡できる、どんなに離れててもどこにいるかわかる。使うと数時間〜1日戦闘不能状態になる
サンプルボイス
「ちょっと冬奈!?そっち正面よ!?」
「ねぇ、どこ行ってたの?すぐ返信してって言ったわよね?」
「あそこらへんに居るわ…気をつけて」
アイコン(普通)
(戦闘時)
主
なにか問題があったり、抜けてるところがあったら教えてください!

プリ小説オーディオドラマ