前の話
一覧へ
次の話

第14話

交換宣伝
323
2024/06/07 07:00
最近交換宣伝ばっかりですね。
ごめんなさい。
お詫びに神作を紹介します(?)


この界隈にいてこの作品読んでないのは損。ガチで。
もう今すぐにでも読みにいってください。

ほんっっっとうに全部のお話が好きなんです。
でも、でもね?強いてひとつだけ、って言われたら
これ。
煙草が好きな私にはぶっ刺さりまくりでした。
はまりゅせの落ち着いた、大人な感じが存分に
味わえる作品となっております…!!

もう私の語彙力ではここが限界です。
とにかく、この短編集自体が神作。
百聞は一見にしかずって言うじゃないですか←
ぜひぜひ、こんなやつの作品なんかより
神の作品を読んでいただきたい…!!





え、勉強記録以外でようやく更新したと思ったら
本編じゃないじゃないか、って?

……
大変申し訳ございません
(アスファルトにスライディング土下座)
どうした??ってぐらい筆進まなくて。
思いつかなくて仕方ない(
読みたいなんて人よっぽど暇か優しすぎる神かの2択だと思いますが、もし仮に、万が一楽しみにしてるのに!!って人がいたらマジでごめんなさい。
リクエストもまだ残ってます。
本当反省しかないです。
夏休みで取り戻します。

プリ小説オーディオドラマ