第4話

Prolog 4
927
2021/01/01 17:52
渡辺
渡辺
あなたは昔、親に虐待されたんだ。
宮舘
宮舘
、、は?
佐久間
佐久間
え、ちょちょっと待って。、、は?
渡辺
渡辺
まぁそうなるよな
岩本
岩本
あなたちゃんが虐待、、?
渡辺
渡辺
本当のこと言うと、

虐待&俺のせいなんだよ
目黒
目黒
なんでですか。
渡辺
渡辺
俺だけ虐待されてなかった。
俺だけ愛されてた。
親は、
『あなたはいらない。』
『翔太だけで良い。』
って虐待してた。
それは俺も見てた。
でも怖くて助けてやれなかった。
向井
向井
、、、
渡辺
渡辺
俺が助けていたら
今頃あなたは、
友達と仲良くしてたかもしれない。
俺が生まれてこなければ、
虐待されずに愛されてたかもしれない。
ラウール
ラウール
そんな事ない、、
渡辺
渡辺
でもある日親は
突然家を後に出ていった。
金はなぜか机に
1000万円置いててなんとか生きてた。
渡辺
渡辺
でもあなた、、
親の虐待から人間が嫌いになった。
ふっか達が来た時はまだ良かった。
でもその後から
人間の事が嫌いすぎてやばかった。
俺も嫌われてると思う。
ラウール
ラウール
翔太くん
渡辺
渡辺
ん?
ラウール
ラウール
翔太くんは何も悪くないと思います
渡辺
渡辺
悪いだろ
ラウール
ラウール
だって虐待は誰でも怖いです。
助けたくても助けられません。
それは自分も虐待されるん
じゃないかと思うからです。
翔太くんは
翔太くんの親が出ていった後、
1人であなたちゃんを守った。
それだけでも相当すごいと思います。
渡辺
渡辺
、、、
ラウール
ラウール
僕が言うのもあれですが、
翔太くんは嫌われてないと思います。
あなたちゃんは人間が嫌いでも、
いつか人間慣れして、
人間をすきになると思います。
渡辺
渡辺
、、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
ラウール
ラウール
最年少で1番後輩の僕が言います。


翔太くんは凄くあなたちゃんを
守りきったと思います。
渡辺
渡辺
、、あなたが死んだみたいな
言い方すんなよッッ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
ラウール
ラウール
、、www
深澤
深澤
ちょっと待ってw最後のツボww
向井
向井
せっかくラウがかっこよかったのに。
ふっかさんのせいですよ!!
深澤
深澤
俺!?
渡辺
渡辺
でも、ラウありがと。
その言葉で俺。生き返ったよ。
ラウール
ラウール
死んでません((
渡辺
渡辺
色々考えて、
あなたを外に出してみる!
そして人を好きになってもらうよ!
宮舘
宮舘
うん。俺も手伝うよ。
渡辺
渡辺
涼太ありがとう

プリ小説オーディオドラマ