前の話
一覧へ
次の話

第13話

第十一ワード Lv5 伝説級 ダルマ
685
2021/04/29 15:57
廻
はい。本家検索してはいけないwikiで危険度7の本気でヤバいやつをやっていこうと思います。
響
お久しぶりですね・・・所で今回のワード、ダルマとありますが、何か関係があるのですか・・・?
廻
この動画の内容と深く関係があります。
響
あぁ・・・ここから先、閲覧注意ですかね?
廻
勿論です。詳細ですらあまり知りたくない内容ですから。
響
そうですね・・・私達の軽い雑談の間に駄目な人は見るのをやめることを推奨します。
廻
そういえば、投稿遅れた理由なんですが、検索してはいけない言葉は今でもちゃんと好きなんですが、やはり精神的にキツイ所がありまして・・・
作者
作者
SAN値ゴリッゴリに削ってくるから本当に嫌になるけどやめらんねぇんだよな・・・
響
個人的に好きなワードはありますか?
私は走るチルノが好きです・・・怖いのがあまり得意ではないので。
廻
僕はカース・マルツゥが好きです。またいつか紹介出来たら良いのですが。
作者
作者
私はウ゛ィ゛エ゛が好きです。一種の中毒ですね(良い意味で)これもいつか紹介したいですね。
廻
・・・さて、これ程で良いのではないでしょうか?
響
今回のワードの種類を教えて貰えますか?
廻
今回はグロですね。質の悪い。
廻
伝説級の意味はよく分かりませんが・・・
響
ダルマの意味は分かると?
廻
その通りにございます。
廻
ダルマ・・・それは、
廻
手足の無くなられた方にございます。
響
手足を切り落とされた状態をダルマと呼ぶとは・・・知りたくなかった雑学ですね。
廻
その動画では黒人の男性が手足を切り落とされます。
廻
中々にショッキングな内容なので、絶対に見ない事をおすすめします。
響
興味や面白半分、好奇心では片付けられない動画の内容となりますので、人に勧めるなどの行為はおやめ下さい。
廻
これは差別によってと考えられています。
響
今でこそ酷くないこの時代にも、まだどうしても差別意識があるのでしょうかね・・・
廻
思うのと言葉にする、行動に移すのは間違いだとは思いますがね。
響
動画自体は古いので、そこまで気にする必要はないと思いますが・・・
廻
兎にも角にも、差別と検索はしないようにお願いします。
響
では、今回はここまでとなります。
廻
最後まで有難うございました。
作者
作者
作者も出しゃばってすみませんでした・・・。
作者
作者
投稿遅れて申し訳ないです。かなりワードを見る度にSAN値がピンチしておりまして・・・()
これからも不定期亀更新ですが、宜しくお願い致します。 byゆきもち

プリ小説オーディオドラマ