第8話

練習.
1,559
2019/10/14 10:20
スンチョル
スンチョル
よし!練習を始める!!!
その前に……ユナとユリア。
1回、歌とダンスとラップを見せてほしい。
どのチームに入るのか決めたりしたいから。
ユリア
ユリア
分かったよぉ~
ユナ
ユナ
分かりました。!
ウジ
ウジ
…ユリア、敬語使えや。ボソッ.
ジュン
ジュン
…僕もそう思った。
ジス
ジス
じゃ、歌から!!
ユナ
ユナ
~~
ユリア
ユリア
ミンギュ
ミンギュ
上手い!!
The8
The8
ユナ上手い!
ユリア
ユリア
チッ.
ウォヌ
ウォヌ
じゃ、次の日ラップ.
ユリア
ユリア
ユリアラップ苦手…‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
ウジ
ウジ
じゃ、ユリアはラップパスね。やらなくていいよ。
ディノ
ディノ
……うジヒョン、ユリアに冷たくない??
可哀想。
ユリア
ユリア
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ.
ユナ
ユナ
ーーー
ユナちゃんが、さえぎるようにラップをする。
え……上手い。
あなた

ユナちゃん上手!!

スンチョル
スンチョル
うん!上手い!!ヒポチでいいんじゃない??
ウォヌ
ウォヌ
うん。いいと思う。
バーノン
バーノン
ユナヌナ、ギャップありすぎです。
ミンギュ
ミンギュ
(σ´▽`)σでも、ユランが入ってほしかったなあ。
スンチョル
スンチョル
ミンギュ、そういうこと言うな。
ミンギュ
ミンギュ
……はい。
ユリア
ユリア
フフッ.💭いいね。どんどん崩れてきてるよ…。w
ミンギュ
ミンギュ
じゃぁ、ユリア!ダンスお願い!!
ユリア
ユリア
は~い!
ユリア
ユリア
♪( ◜ω◝و(و "
ミンギュ
ミンギュ
え、めちゃ上手い!!
ジス
ジス
あなたより上手いんじゃない!?
スンチョル
スンチョル
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。そうかもな。
ディノ
ディノ
あなたヌナより上手い気がするくらい上手いです!!!
The8
The8
歌もあなたに負けないくらい努力した感じしたし…。
あなた

……💭なんでみんな私と比べるの??

私だって努力したよ?
だから、歌もラップもダンスも出来る。
練習生の中でもトップクラスで…自分でいうのもなんだけど、注目を浴びていた。
ユリア
ユリア
ほんとですかあ?
嬉しい!!
あなたヌナあんまり努力してなさそうですもん!しなくても上手いから!!
ジョンハン
ジョンハン
確かにそうかもな笑あなたは。
スングァン
スングァン
やっぱ、努力した方がいいですよねえ。
あなた

……

なにそれ…?
私だって努力したよ??
努力しまくった。
みんな、何言ってるの…?
みんな私の過去を知らないからか。
私が注目を浴びる前のこと…。
私の過去を知ってるのは…ジフナとスニョアだけ。
でも…みんな、酷いよ……。
私は涙がでそうになった。
ウジ
ウジ
何言ってんだ、お前ら。
あなたの努力も知らないで。
ホシ
ホシ
そうだよ。
よくそんなこと言えるな。
あなたが今までどんだけ頑張ってきたか。
ディノ
ディノ
んーでも今思えばヌナは社長のお気に入りだし、元から注目も浴びてたし。
ジョンハン
ジョンハン
あんまり…努力っていう努力見たことないなあ。
あなた

……

ウジ
ウジ
っ!
あなた

ジフナ、もういいよ。

あなた

みんな、こんなことでもめないで??
私はわたしなりの努力したけど…足りなかったみたい。
これからも頑張るよ。!

ホシ
ホシ
…💭なんで無理して笑うんだよ。
ジス
ジス
まあ、頑張って。
ホシ
ホシ
💭なんで…ヒョン達はあなたの笑顔が引きつってるの分からないんだよ…?
ユリア
ユリア
あなたオンニ~トイレここからどう行くんですか??
案内してください!
あなた

え?あ、こっちだよ。

スンチョル
スンチョル
…じゃあ、みんなも一旦休憩。
SEVENTEEN
SEVENTEEN
はい。/は~い!

プリ小説オーディオドラマ