第37話

#31
960
2019/08/21 14:50
数時間後。
翔ちゃんが帰ってきた。
櫻井翔
櫻井翔
ただいまー
和、麗華
おかえりー
麗華
麗華
ふぁ〜
なんか眠くなってきた〜
早すぎるけど、寝るね〜
おやすみー
櫻井、二宮
まじか!?
おやすみー
二宮和也
二宮和也
(2人なった。聞いてみるかー。)
今日役所行ったとき、婚姻届貰ったでしょ??
麗華に、ちょっと待っててとか言って。
櫻井翔
櫻井翔
えっ!?
麗華にバレてたの!?
二宮和也
二宮和也
やっぱり。
櫻井翔
櫻井翔
なんで!?
麗華にバレてたの!?
二宮和也
二宮和也
いや、麗華にはバレてないですよ笑。
翔ちゃんは仕事がある日は、家から出ないのに、なんで役所行ったんだろうって思ってたんですよ。役所だから時間かかるのわかってるのに。まぁ、結局パスポート取るのは諦めたって麗華が言ってましたけど。
櫻井翔
櫻井翔
あー。
やっぱりニノはするどいわー。よく見てるね。
婚姻届、貰ったよ。
二宮和也
二宮和也
笑笑
んで、いつそれ書いてもらうんです??
櫻井翔
櫻井翔
まぁ、まだ付き合ったばっかで早すぎるから、いずれ。
二宮和也
二宮和也
そーですか笑
絶対バレないようにしてくださいよ。
麗華はあんまり怪しんでなかったけど、麗華も結構するどいから。
櫻井翔
櫻井翔
まじかー
わかった!
なんかあったら協力して!
二宮和也
二宮和也
はい、わかってますよ。
最初からそうするつもりで言ってるから。
櫻井翔
櫻井翔
そっか。
ありがとう😊

プリ小説オーディオドラマ