前の話
一覧へ
次の話

第4話

#2
403
2020/01/28 10:29
柚羅side
私のsideきたああああああ!←黙ります

で、私恭平くんのことが好きなんだけど隣にはあなたが居て、正直邪魔なのよね
消えて欲しい。私の恭平くんなのに、

ということで今日からいじめます!!!!!!!
楽しみにしててね?あなたちゃん♡





柚羅)あなた〜
あなた)どうしたの?
柚羅)先生が荷物運び手伝えってー!体育館倉庫だよー!
あなた)まじで?ありがとう💦
柚羅)全然だよー!
柚羅)一緒に行こうよ!
あなた)いいよ!!行こ!

このまま体育館倉庫に連れてって閉じ込める。そしたらあいつも死ぬ。いい考えじゃない?笑
とか思って楽しみにしてると







(ドンッ)


あなたが誰かとぶつかった

あなた)いった〜💦
?)あ、ごめんなさい!!

何このイケメン!!!!え!!永瀬廉くんじゃん!!やっばー
あなた)あ、すみません!
廉)こっちは全然大丈夫やで!君は?
あなた怪我ないんやったら良かったです💦私は大丈夫です!

チッなんなんマジで
めちゃくちゃイケメンと話してんじゃん

あなた)r?ゆ…?ゆら??
柚羅)ふぇ?!
あなた)どうした?おかしくない?
あなた)体調悪い??
柚羅)全然大丈夫!!さっ!行こ!あなた
あなた)うん!!





廉side
さっきの子かわいかったな
名前なんて言うんやろ??
あ!恭平や!!


廉)恭平ー!
恭平)廉くんじゃないですか!
廉)あのさ、
恭平)はい?
廉)あのー、1年の可愛い子の名前知らん?
恭平)可愛い子?
廉)あのーロングの!背は160cmくらいの!
恭平)そんな子1年にいっぱい居ますよ〜
廉)んー、せや!柚羅?とか言うやつと一緒にいる!
恭平)んー?…あ、あなたですか??
廉)多分それや!
恭平)あなたがどうしたんですか??
廉)あのこかわええな!
恭平)ですよね〜
廉)恭平お前あなたさんとどういう関係なん?
恭平)あー、幼なじみっす笑


良かったーって俺なんであの子の事そんなに聞いてんねやろ…

廉)そっか!!ありがとな!!
恭平)また話してくださいー!



こんな会話をしてた廉くんと恭平くんでした








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
これ面白いですか??

プリ小説オーディオドラマ