第113話

今年初、人生初🎉㊗️
27
2023/12/31 20:45
トマティ🐟🐾(KM🍅)
今日、午前1時、2時ぐらいから現在最推しの千田京平くんがインライしてて、見てたんすよ、
トマティ🐟🐾(KM🍅)
なかなか終わらないのよ、
トマティ🐟🐾(KM🍅)
まあそれは嬉しいことなんだけど、ᕷ*.°
トマティ🐟🐾(KM🍅)
しかもコメントしたの結構読まれるし、
トマティ🐟🐾(KM🍅)
とまてぃで認知もして貰えて、
トマティ🐟🐾(KM🍅)
さらに、本名(名前)も認知されたかも!
トマティ🐟🐾(KM🍅)
〇〇名前ちゃん、って呼ばれた(´。✪ω✪。`)
トマティ🐟🐾(KM🍅)
最推しに名前呼ばれたらめっちゃ嬉しいし、めっちゃドキドキしましたァ
(*´д`*)
トマティ🐟🐾(KM🍅)
最初呼び捨てで連呼されて、その後
ちゃん付けで呼ばれましたァ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
トマティ🐟🐾(KM🍅)
そのおかげでオールしました( *°∀°* )
トマティ🐟🐾(KM🍅)
ライブ自体は午前4時まででした!
トマティ🐟🐾(KM🍅)
初めてのオール、疲れたww
&$#¥$@♪ぇ?!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
トマティ🐟🐾(KM🍅)
sorrySorry(._.)))



















ほんとすいませんm(* _ _)m

プリ小説オーディオドラマ