第27話

👴20
2,147
2019/01/03 00:15
🐯 ゆんぎひょん?
👴 わっ、びっくりした。

急に後ろからテヒョンの声。
びっくりした。


🐯 何見てるんですか?
👴 え、あっと…これ。

俺は歌詞カードを見せる。

🐯 ゆんぎひょんが書いたんですか!?
👴 え、あ、その…

俺が書いたわけじゃないから
書きましたなんて言えない。


返答に困ってると予想外の返答が来た。


🐯 …分かってますよ、ゆんぎひょん。






🐯 これ…あなたぬなが書いたものですよね?








👴 え…テヒョン…知ってるのか…?
テヒョンが何であなたを知ってるんだ?

見えてたのか?
そういうことか?

🐯 だって…ここに連れてきたのは俺ですよ。

👴 …え、テヒョンが連れてきたのか?

🐯 …はい、ゆんぎひょんに思い出してもらうために。

🐯 ゆんぎひょん






🐯 本当にあなたぬなの事、覚えて無いんですか?










_分かってた。





あの幽霊が、あなたって事くらい。


知ってた。




でもあっちが忘れてるから、何も言えなかった。







👴 …ごめん、分かってた。





👴 あなたって、事くらい…!







俺の目から一粒涙が流れた。







プリ小説オーディオドラマ