第13話

わちゃわちゃ
1,016
2019/01/15 22:41

やること全部して暇をもてあます平日の昼下がり



あなた
あなた
あー、つまんないっ
そんな声を1人漏らしてるけど
返してくれる人なんていないしもう、ほんと
"暇"の言葉しか口から出ない
少し寝ようかなって思った時
あなた
あなた
あ、慧っ
暇な時に好きな人の声きけるほど幸せなひと時はないね笑

少し急ぎ気味で出てみると
涼介
涼介
あなた〜
あなた
あなた
なんだりょーすけか
出てきましたね
私の元カレであり幼馴染
なんでも言い合える仲なのはいいけど1人。
すごくヤキモチをやく人を私は知ってる
慧
おい!山田!またあなたを狙ってんのかよ!
涼介
涼介
へへーん
そんなわちゃわちゃを聞かされること数分
涼介から携帯を取り戻したらしく少しあらくなった息で私の名前を呼ぶ
慧
あなたー?
あなた
あなた
はーい?
慧
暇だろー笑笑
あなた
あなた
そりゃそうですよ
そっちは?何してたの?
涼介
涼介
新曲のフリ練習!
あなた
あなた
またりょーすけにかわったの!?
大貴
大貴
違うよースピーカー
あなた
あなた
あー、そう言うことね
宏太
宏太
携帯取り合うなんて体力よくお前らあるな笑
あなた
あなた
笑笑
慧
そりゃーありますわよ
大貴
大貴
あら、そうなの?奥さん
慧
そりゃそーですよねぇ奥さん?
大貴
大貴
まぁ、私にもそう言う体力ありますけどっ
いのあり劇場からのまた携帯取り合い
ガサガサいってるからわかるよー笑
雄也
雄也
お前ら次サビだよ?大丈夫か?
慧
あ。
大貴
大貴
やべ。
涼介
涼介
じゃーもう切るな?
きゅーけいもうすぐ終わるし
あなた
あなた
うん!
頑張れってメンバーにも慧にも伝えといて!
涼介
涼介
おう、じゃーな
最後りょーすけだったけどあとあと大丈夫かな?
そんなことを考えていたらなんか瞼が、、


そのまま眠りにつく

プリ小説オーディオドラマ