第2話

第1話
569
2023/03/24 07:32
兄貴
おーい皆ー
いれいす+夢主
何ー?
兄貴
今日から新メンバー加わるから自己紹介をして
いれいす+夢主
わかった
月姫
どうもー♥月姫っと書いてラメっていいます!宜しくお願いしますぅ♥♥♥
いれいす+夢主
(うわ、ぶりっ子だ) ーアニキ
りうら
どうもりうらといいます宜しくお願いします
月姫
宜しくねー♥♥♥
りうら
(俺ぶりっ子無理なんだよなー)
ほとけ(いむくん)
ほとけっていいますよろしくね!
月姫
はい!宜しくお願いします!♥♥♥
ほとけ(いむくん)
(気持ち悪いな〜僕こういうタイプ無理だし)
初兎
しょうって言いますよろしくな〜
月姫
宜しくお願いしますぅぅ♥♥♥
初兎
(俺無理だなー)
ないこ
ないこって言いますこのグループのリーダをやっていますよろしく
月姫
リーダなんですかぁぁ凄いですね
宜しくお願いしますぅぅ♥♥♥
ないこ
(無理だなー)
いふ
いふって言います帰国子女ですよろしく〜
月姫
帰国子女なんですか?!凄いですね
宜しくお願いしますぅぅ♥♥♥
いふ
(ぶりっ子は無理なんだよなー)
あなた
どうもあなたって言います
宜しくお願いします
月姫
ぁぁそうなんだーよろ〜
あなた
(態度変わりすぎでしょ)
そね
更新遅れました!
そね
すみません
そね
質問なんですが
そね
月姫を動画内でもぶりっ子させます?
そね
でリスナーに嫌われますか?
推されますか?

アンケート

ぶりっ子させる?
させる
78%
させない
22%
投票数: 278票

アンケート

リスナーに嫌われる?
嫌われる
74%
嫌われない
26%
投票数: 285票
そね
宜しくねー
そね
それじゃあおつそね〜

プリ小説オーディオドラマ