第4話

マッシュル2pカラー メモ 参考にしてるヤツもある1
43
2024/05/20 09:07
【アドラ寮のイツメン】
SS
SS
マッシュ・バーンデッド
白髪 紫の目 アザ反転してる
好き:エクレア、レモンちゃん
性格:表情豊かでお喋りしまくってる
備考欄:筋トレヤダ!
SS
SS
フィン・エイムズ
髪は黄色と黒の所反転してる 黒目 アザ反転
嫌い:兄貴(ブラコン)、めんどくさいこと
性格:口悪い
備考欄:才能有、口悪いがツッコミ役、兄と仲悪い
SS
SS
レモン・アーヴィン
紫の髪 紫の目 カチューシャ色 青 アザ反転
好き:ドット(一目惚れ)
嫌い:マッシュ(告白してくるうるさい)
性格:束縛しない、愛すより愛されたい、使えるもんは使う
SS
SS
ドット・バレット
青髪 青の目 バンダナは首元にある アザ反転
好き:男子(落ち着く)
嫌い:女子(怖い)
性格:泣き虫、自分は脇役でいいと思っている
備考欄:女子にモテすぎて嫌いになった
SS
SS
ランス・クラウン
赤髪 赤目 ピアスとアザ反転
好き:妹(一応)
嫌い:上から目線の人
性格:オドオドしてる
備考欄:モテない、才能並、周りに母性を持たせる
【レアン寮へん】〈思いつく限り〉
SS
SS
アベル・ウォーカー
黒髪で毛先が黄色 黄色の目 アザ反転
好き:父さん?(母さんの方がいいかな?)
嫌い:弱いものが淘汰される世界
性格:砕けた口調、世界平和を願っている
備考欄:肉の方が食べる頻度高い(野菜はあんまり)
SS
SS
アビス・レイザー
ワインの髪色 ワインの目 魔眼は備考欄でとアザ反転
好き:アビス(信頼としての)
嫌い:両親?(ここどうしよ…)
性格:ポジティブ思考、楽観的
備考欄:イブルアイ 赤の部分は青で 黄色の部分は紫 星の形は同じ
SS
SS
ワース・マドル
白髪 紫の目 サングラスとアザ変わらず
好き:兄さん(崇拝してる)
嫌い:兄さんを貶す者
性格:おちゃらけ、兄さんしか勝たん!
備考欄:才能有、兄とは仲が良い
SS
SS
ラブ・キュート 
緑の髪色 緑の目 白シュシュ アザ反転なし
好き:嫌いと言ってくれる人
嫌い:自分
性格:ネガティブ、どんよりしてる
備考欄:皆に「わ…私の事 き…嫌い?」と聞いてる
SS
SS
マイロとオロルとアンサー
思いつかんかった
SS
SS
思いついたら書く
SS
SS
まだまだあるけど一旦出す

プリ小説オーディオドラマ