前の話
一覧へ
次の話

第10話

神代先輩
22
2024/05/12 06:30
(なまえ)
あなた
おわっ
神代先輩!
神代類
神代類
おやおや、あったことがないのに名前を知っているのはなぜかな?
(なまえ)
あなた
学校を爆発しているって有名だからです!
神代類
神代類
ふふっちょっと恥ずかしいな
神代類
神代類
君は瑞希と同じ学年の子かな?
(なまえ)
あなた
はい
なんなら瑞希と同じクラスです!
神代類
神代類
そうかい、、、瑞希も頼もしい仲間を持ったね〜
(なまえ)
あなた
え?瑞希は昔ひとりぼっちだったんですか?
神代類
神代類
まぁ、、、そんな感じだよ
(なまえ)
あなた
そうなんですか、、、、
神代類
神代類
もうそろそろ授業だけど、一緒にサボるかい?
(なまえ)
あなた
いや、それはやめときます
神代類
神代類
そうかい、、、
神代先輩落ち込んでる、、?
ガチャ
草薙寧々
草薙寧々
あっあなた!東雲くんが呼んでるよ、、
(なまえ)
あなた
彰人くんが?
草薙寧々
草薙寧々
うん、、、って、、、類も居たんだ
神代類
神代類
まぁね
(なまえ)
あなた
今すぐ彰人くんのところ行ってくるね!
ダダダ

プリ小説オーディオドラマ