第31話

10年後
80
2020/08/10 01:46
すとぷり
≧(´▽`)≦アハハハ何でだよ‪w😂😂😂👏✨それはないわ〜笑(*^^*)(なーくん以外
ななもり
ななもり
あなたが居なくなって10年……寂しいな
さとみ
さとみ
そうだな……今もまだすとぷりは続けてる…カリンは…どうしようなーくん
ななもり
ななもり
( ˘•ω•˘ )そうだね
ジェル
ジェル
ちゃんと言ったら良いんじゃないへんか?でもファンはどうなるんだろう考えたくもないな(あなた早く帰ってくれ)
???
(*˙︶˙*)೨̣̥*♪らんらん♪
ななもり
ななもり
あの
???
はい?
ななもり
ななもり
あなた?だよね?
あなた
あなた
そうですけど…何ですか
ジェル
ジェル
なーくん!!誰?なーくんの彼女?
あなた
あなた
???行きますね
ななもり
ななもり
待って
あなた
あなた
何ですか?
ななもり
ななもり
僕のこと知らない?
あなた
あなた
見覚えありますけど、それが何ですか?
俺たちのことを忘れてしまっていたあなた
ジェル
ジェル
忘れてるのか?
あなた
あなた
何がですか?
あなた
あなた
(´;ω;`)何でだろう…涙が止まらない
あなたの兄
あなたの兄
なんで泣いてるの?
あなた
あなた
お兄ちゃん…🥺
あなたの兄
あなたの兄
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)僕もう仕事行かなきゃ行けないからこいつら一発殺らせて
あなた
あなた
(・д・。)え?ああ、良いんじゃない?
莉犬くん
莉犬くん
面倒な奴がいるね
コロン
コロン
どした?
さとみ
さとみ
あなたじゃんかそれにお兄さんも
さとみ
さとみ
るぅと呼んでこよ
るぅと
るぅと
何ですか?喧嘩ですか?ならやりますよ
あなたの兄
あなたの兄
6人だね(*^^*)
るぅと
るぅと
(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆オラァ
あなたの兄
あなたの兄
弱いなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリすきやりドゴッ蹴る
るぅと
るぅと
ガハッゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
るぅと
るぅと
行きましたね( ^ω^)にこ
あなたの兄
あなたの兄
え?( ゚д゚)彡くるっ(後ろむく)
あなた
あなた
何するんですか〜ジタ⊂( っξ*´ω`)ξっバタ
莉犬くん
莉犬くん
危ないから暴れないで
あなた
あなた
はい…
莉犬くん
莉犬くん
(覚えてない…か)(´;ω;`)ウッ…
るぅと
るぅと
莉犬!?
莉犬くん
莉犬くん
うわーん😭💦
るぅと
るぅと
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシとりあえず行きましょう…あなたさんの彼氏何ですから
莉犬くん
莉犬くん
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
あなたの兄
あなたの兄
あの黄色い頭の子にも逃げられちゃった……仕方ない…仕事行くか。
コロン
コロン
バナナいるか?
あなた
あなた
(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ
コロン
コロン
(  ´ • ω • `  )しゅん
あなた
あなた
1本貰ってあげてくださいピンクの頭の人(名前も覚えてない)バナナ嫌いなんで
さとみ
さとみ
俺のことかな?
ななもり
ななもり
そうじゃない?ピンクの頭の人だって‪w
ジェル
ジェル
そしたら俺は、オレンジの頭の人って呼ばれんのかな?なんかおもろい‪w‪w
さとみ
さとみ
ころん
コロン
コロン
ん?何何?バナナいるか?
さとみ
さとみ
(;-ω-)ウーン紫色の頭の人に食べてもらいなよ俺も無理‪w(本当は好きだけどな)
ななもり
ななもり
俺!?俺!?さとみくん食べれるでしょ
さとみ
さとみ
じゃあ捨てなきゃいけないな
ななもり
ななもり
それはあかん
さとみ
さとみ
笑笑(*^^*)じゃあはい!😊(なーくんにバナナ渡す)ジェルでも良いけどな‪w‪w
ななもり
ななもり
はい!😊ジェルくん
ジェル
ジェル
(・д・。)え?
ななもり
ななもり
食べさせてあげる(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
ジェル
ジェル
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
あなた
あなた
フフフ(´^∀^`)フフフ…≧(´▽`)≦アハハハ
莉犬くん
莉犬くん
(ºдº)アッー!!!!↑あなたが笑ったー!!
あなた
あなた
ごめんなさい🙇💦なんかわらっちゃいました(///∇///)ゞ
莉犬くん
莉犬くん
可愛い( ´,,•ω•,,`)❤
あなた
あなた
そんなことないよ
るぅと
るぅと
これからどうします?
あなた
あなた
(> <;)うっ
莉犬くん
莉犬くん
あなた?
あなた
あなた
なんかクラクラする
色々思い出が繰り返す
あなた
あなた
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
るぅと
るぅと
どうしました?
あなた
あなた
全部思い出した
莉犬くん
莉犬くん
よかった..(´>ω<`)
あなた
あなた
(ノωノ)ごめんねおんぶなんてさせちゃって本当に(。ノωノ)ごめんねm(*_ _)mペコ
莉犬くん
莉犬くん
良いよだってあなた軽いんだもん
るぅと
るぅと
持ってみたいです!!
莉犬くん
莉犬くん
良いよはい!😊
るぅと
るぅと
(´❛-( *`ω´)ヨイショッ
るぅと
るぅと
軽い(*˙︶˙*)೨̣̥*♪
あなた
あなた
ε-(´∀`*)ホッ良かった
ななもり
ななもり
あなた!!思い出したの?
あなた
あなた
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*ごめんね心配かけて
ななもり
ななもり
((-ω-。)(。-ω-))ウウン全然良いよ(*^^*)
ジェル
ジェル
あなた!!思い出した?
あなた
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
コロン
コロン
バナナいるか?
あなた
あなた
オレンジの頭の人にあげたら?
コロン
コロン
分かった!!ほらやるよ
ジェル
ジェル
え?(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ
コロン
コロン
(💢^ω^)は?(`Д´*)ノ🍌д・`)おらっ!食え!上手い上手いバナナだぞ?
あなた
あなた
ながくなっちゃったね(メタイよ?)
ななもり
ななもり
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
あなた
あなた
‪w私は、すとぷりは辞めます
すとぷり
ぇ━(*´・д・)━!!!(あなた以外
カリン(あなた)
カリン(あなた)
私はこれですとぷりを辞めて普通の人間に戻りますすとぷりのカリンではありませんそこだけご理解して下さいリーダー
ななもり
ななもり
……分かった
ななもり
ななもり
まだ一緒に続けたかったけどあなたがそう言ってる。たくさんのファンの人にも申し訳ないけどライブで言っておくね
カリン(あなた)
カリン(あなた)
有難うございますm(*_ _)m
こうして、すとぷりのメンバーカリンはすとぷりを辞めることになったおしまい!!
カリン(あなた)
カリン(あなた)
最後まで見てくれてありがとう!!❤や⭐👁があるだけでも、嬉しいです!!この小説は、これで終わりだよ!続きを書いて欲しいという人はコメントよろしくね!!おつあなた🍓🍓🍓🍓
ななもり
ななもり
バイバイ👋おつぷり🍓🍓🍓🍓
さとみ
さとみ
バイバイ👋おつぷり🍓🍓🍓🍓
ジェル
ジェル
バイバイ👋おつぷり🍓🍓🍓🍓
莉犬くん
莉犬くん
バイバイ👋おつぷり🍓🍓🍓🍓
コロン
コロン
バイバイ👋おつぷり🍓🍓🍓🍓
るぅと
るぅと
バイバイ👋おつぷり🍓🍓🍓🍓
作者(カレン)
作者(カレン)
バイバイ👋おつぷり🍓🍓🍓🍓
すとぷり
(・д・。)え?
作者(カレン)
作者(カレン)
(・д・。)え?
‪笑笑(*^^*)バイバイ👋おつぷり🍓🍓🍓🍓

プリ小説オーディオドラマ