前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めに
281
2022/07/31 03:58

 初めましての方は初めまして 。

 麻峯 夜半あさみね   よわと申します 。

 この小説を閲覧するにあたっての

 注意を表記していきますので

 必ずご確認下さい 。

 1 .一部の人には好ましくない表現が
    含まれます 。

 好ましくない表現というのは 、

 暴力や同意の無い行為などのことです 。

 地雷の方だって居るでしょうし 、

 現に私も苦手なものはあります 。

 なので小説の最初に注意喚起をさせて頂きます 。

 ⚠︎︎ 〜〜〜〜〜 ⚠︎︎

 というような感じで 。

 2 .ほぼ自己満です 。

 ふと思いついて自分が良いなと思ったものを

 どんどんと載せていきますので 、

 嫌だなと思ったものは直ぐにお教え下さい 。

 これからはそれが無いようにつとめます 。

 3 .文が多めです 。

 兎に角1話1話の文が多いです 。

 台詞がほぼ無いこともありえます 。

 自分がそういう人間なもので … 。

 1話ずつアンケートを取りますので 、

 「 長い! 」というのが多ければ

 読みやすいよう短くさせて頂きます 。

 このくらいでいいですかね!!!!

 堅苦しい話をしてすみませんでした!!!!

 それではまたお会いしましょう 。








 _____ 。

プリ小説オーディオドラマ