第6話

幸せ狐 様へ
100
2024/02/20 13:43
(ドンドンパフパフ
ぬっし
ぬっし
名前:鳳凰 弥生ほうおう やよい
一人称:うち
二人称:君
三人称:この子、あの子
年:17
性別:女
性格:若干毒舌、綺麗好き、おちょくるの大好き人間
あだ名:やよ
好き:本、音楽、飴、英語
嫌い:勉強、英語以外
大嫌い:綺麗事ばかり言うのに自分はそれに沿った行動をしていないような人
過去の闇:オッドアイと同級生にしつこく言われ続けた、不登校
二つ名:オッドアイ
アイコン:下に
吹き出しの色:できればグレーが良いです、濃さは任せます
サンプルボイス:下に
その他:本人から見て左足に斜めに一直線の痣がある、オッドアイは生まれつき
枠の年齢:18
枠の吹き出しの色:赤、濃さは任せます
枠との関係:恋人
家族構成:父、母、4つ上
家族構成(枠):父、母、姉2人よく一緒にともさんをおちょくってる
過去の闇の構成:学校に許可を取りカラコンを付けていたが、同級生にはずすよう強制された
枠との呼び呼ば:ともさん、やよ
他の参加者との呼び呼ば:呼び捨て、あだ名、〇〇ちゃん・くん、やよ
サンプルボイス

「ともさ〜ん!」

「ぁ...こんにちわ......」

「あ、これ?生まれつき生まれつきw」

「走るとやっぱスッキリするわ」

プリ小説オーディオドラマ