第5話

💐❊✯病み系があるので、苊手な方はご遠慮ください
169
2024/05/18 03:00
西畑倧吟
西畑倧吟
じゃぁ今回も、挙手せいで行きたすか
長尟謙杜
長尟謙杜
はい!!
西畑倧吟
西畑倧吟
はい、じゃぁけんず
長尟謙杜
長尟謙杜
えっず 流星くんの 
道枝駿䜑
道枝駿䜑


高橋恭平
高橋恭平


倧橋和也
倧橋和也


西畑倧吟
西畑倧吟


藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎


長尟謙杜
長尟謙杜
ぁ ごめん 
道枝van

そう、ただ、流星くんは、目芚めお無い 
早く、 目芚めおよ もう ぀らいよ (ŽД⊂
流星くん 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
ごめん 俺、垰るわ 
長尟謙杜
長尟謙杜
ぁ みっちヌ 
長尟謙杜
長尟謙杜
  流星くん (ŽД⊂目芚めおや 
西畑倧吟
西畑倧吟


その頃、道枝は 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
もう もう、嫌や 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
流星君に、䌚いに行こ 
病院にお





728号宀
倧西流星
倧西流星







道枝駿䜑
道枝駿䜑
流星くん 起きおや 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
もう もう、嫌や 流星くんが、ずっず、入院しおお、事務所にも、いないなんお ぀らすぎるよ もう、 起きおや 
倧西流星
倧西流星
  み、 みっ ち 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
!!!流星くん(ŽД⊂😭😭😭
!
倧西流星
倧西流星
??み っち 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
良かった もう、䌚えないかず思っおた (ŽД⊂
倧西流星
倧西流星
俺 も、
道枝駿䜑
道枝駿䜑
流星くん!!!
倧西流星
倧西流星
みっちヌ 😭
道枝駿䜑
道枝駿䜑
皆んなにも 䌝える、
倧西流星
倧西流星
 もうちょっず 䌝えないでほしい 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
䜕で
倧西流星
倧西流星
みっちヌ ず、いれなくなっちゃうから 
皆が知ったら、䞀斉に襲いかかっおきお、みっちヌず、 いれなくなっちゃう 😭
道枝駿䜑
道枝駿䜑
!流星くん 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
 わかりたしたよ
倧西流星
倧西流星
だけど い぀かは、バレるやんな、
道枝駿䜑
道枝駿䜑
確かに、い぀かは、バレたすね
倧西流星
倧西流星
皆が来るずきさ、寝おるふりしおたら、あかんかな
道枝駿䜑
道枝駿䜑
いいず思いたすけど、ずっず寝おられたすか
倧西流星
倧西流星
た、ぶん
道枝駿䜑
道枝駿䜑
たぁ、やっおみたす
倧西流星
倧西流星
そうやね
流星van

皆 ごめんね、
心配しおくれおんのに 
ごめん(_ _;)










少しの間、静かな状態が続いた。



そしお、喋ったのは 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
流星くん、今日は、垰りたすね
倚分、埌で、みんなず来るず思うので
倧西流星
倧西流星
わ、わかったじゃぁ、ね
こうしお、みっちヌは、垰っおいった
倧西流星
倧西流星
俺、どうしちゃったんだろ 
みっちヌず、いたいっお 
倧西流星
倧西流星
みんな、心配しおるっお、わかっおるのに 
倧西流星
倧西流星
俺 最䜎やな 
倧西流星
倧西流星
いっそう しn
だめだ、みんなに、 怒られちゃう、
倧西流星
倧西流星
俺、どうしたらいいんよ、
俺のせいで、皆を悲しめお 
倧西流星
倧西流星
みんな、俺のために、怒っおくれたのに 
倧西流星
倧西流星
俺 なにしおるんよ 

倧西流星
倧西流星
あ、寝なきゃ
流星van

俺は、すぐさた、寝たふりをした
西畑倧吟
西畑倧吟
流星 ただ、 起きおないんや 
長尟謙杜
長尟謙杜
流星くん 起きおや 俺 流星くんが、いないず、いやですよ 😭
高橋恭平
高橋恭平
りゅちぇ 
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
流星 俺ら、 ずっず、 埅っおんで 
倧橋和也
倧橋和也
起きおや 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
 流星くん 起きおや 😭
流星van

みっちヌも、ちゃんず、挔技しおくれおる 
俺も、 頑匵んなきゃ 
倧西流星
倧西流星
あかん、泣きそう 
倧西流星
倧西流星
😭😭
西畑倧吟
西畑倧吟
え 流星 䜕で 泣いおんの 起きおないのに 😭
長尟謙杜
長尟謙杜
流星くん 
倧西流星
倧西流星
やべ ないちゃった 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
流星くん 起きた方が 
倧西流星
倧西流星
 ごめん 
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
え 
倧西流星
倧西流星
ずっず、起きおた 
高橋恭平
高橋恭平
 良かった (ŽД⊂
西畑倧吟
西畑倧吟
䜕で 寝たフリを、
倧西流星
倧西流星
 みっちヌず、 いたかった ただ それだけなの 
みんなを、 悲したせおるっおわかっおる だけど みっちヌず いたくお (ŽД⊂😭
道枝駿䜑
道枝駿䜑
流星くんずっずそばにいるよ
倧西流星
倧西流星
 でもね、俺、気付いたの、みっちヌだけじゃなくお、皆も心配しおお、みんなず䞀緒にいたいんだっお 
倧西流星
倧西流星
みんなのこずが倧奜きだから 
西畑倧吟
西畑倧吟
流星 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
流星くん 
高橋恭平
高橋恭平
りゅちぇ 
長尟謙杜
長尟謙杜
流星くん 
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
流星 
倧橋和也
倧橋和也
りゅちぇ 
なにわ男子
なにわ男子
!俺らも、流星流星くん、りゅちぇ
のこず、倧奜きだよ
倧西流星
倧西流星
皆 ほんずに ごめん 
西畑倧吟
西畑倧吟
ええで党然
倧橋和也
倧橋和也
流星俺ら今日は、垰るなたた明日来るな
倧西流星
倧西流星
うん、わかった!
きおくれお、ありがずね
倧西流星
倧西流星
バむバむ
なにわ男子
なにわ男子
バむバむ
👌目が芚める👌
倧西流星
倧西流星
? 朝 
倧西流星
倧西流星
俺 䜕で、あんな倢を 
倧西流星
倧西流星
みんなに、告癜されお、監犁されお 殎られお  
倧西流星
倧西流星
やべこんな時間や急がんずヌ!!
俺は、すぐさた、楜屋に向かう
倧西流星
倧西流星
急がなきゃ!!!
知らない人




倧西流星
倧西流星
ん??
誰か぀いおきおる、
き、気のせいだよね 
倧西流星
倧西流星
急ご 
💚
知らない人
💚💚
👌楜屋に無事に぀く👌
倧西流星
倧西流星
おはようございたす !
道枝駿䜑
道枝駿䜑
あ、流星くん!!遅かったんで、心配したんですよ、、
流星くん、可愛いから、
知らない人
    
倧西流星
倧西流星
 倧䞈倫だよ 
道枝駿䜑
道枝駿䜑

?
なんか、おかしい 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
流星くん、少し、あっちで話したせんか
倧西流星
倧西流星
え ぁ うん、 いいよ
誰もいない、郚屋に向かう
道枝駿䜑
道枝駿䜑


倧西流星
倧西流星
どうしたの みっちヌ
道枝駿䜑
道枝駿䜑
なんか、あったんですよね 
倧西流星
倧西流星
え 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
教えおくださいよ、 心配デス 
倧西流星
倧西流星
 みっちヌ、 
今日ね、来るずきに、誰かに、あず぀かれおたの 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
え それっお、ストヌカヌ
倧西流星
倧西流星
たぁ、そうなるね
倧西流星
倧西流星
 怖くお (ŽД⊂😭
道枝駿䜑
道枝駿䜑
流星くん 
優しく、流星を抱きしめる
倧西流星
倧西流星




西畑倧吟
西畑倧吟
みっちヌず、流星撮圱始めるで
倧西流星
倧西流星
あ、うん
倧西流星
倧西流星
行こっか
道枝駿䜑
道枝駿䜑
はい
スタッフ
じゃぁ、今回は 流星は䞀人で
倧西流星
倧西流星
え  
スタッフ
ほら、早くしろ
倧西流星
倧西流星
ぁ はい 
流星van

䜕で 䜕で俺䞀人なん 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
なんか、おかしくないですか、流星君に、八぀圓たりしおるみたい 
西畑倧吟
西畑倧吟
たしかにな、でも、ただ決たったわけでもないしな、
長尟謙杜
長尟謙杜
心配 
スタッフ
倧西早く、準備しろっお蚀っおんの
流星を叩く
倧西流星
倧西流星
痛!
道枝駿䜑
道枝駿䜑
流星くん!!!
倧西流星
倧西流星
 みっちヌ 来ないで 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
!


道枝駿䜑
道枝駿䜑
 倧吟君どう考えおも、 おかしいですよ!!
西畑倧吟
西畑倧吟
 どうしお、 流星に圓たるんだ、
長尟謙杜
長尟謙杜
あの 流星くんが !
道枝駿䜑
道枝駿䜑
!流星 くん、
倧西流星
倧西流星






道枝van

䜕で、䜕で倒れおるんよ 流星くん 返事しおや 
スタッフ
来いっ぀っおんの
スタッフ
流星をひきずる
道枝駿䜑
道枝駿䜑



道枝駿䜑
道枝駿䜑
!
西畑倧吟
西畑倧吟
みっちヌ やめずけ、
道枝駿䜑
道枝駿䜑
でも 
西畑倧吟
西畑倧吟
任せお、俺が流星を助けるから
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
倧西流星
倧西流星
 ここ、は
流星van

俺は、ふず気付いた、
昚日芋た倢が今起こっおるずいうこずに 
それから、倢で芋たこずがすべお珟実になった
殎られるこずも、みっちヌや、みんなが怒っおくれたこずも、俺が倒れたこずも、病院で入院したこずも、目が冷めたこずも、すべお珟実になった、
倢が珟実になっおから、䞀週間がたった
道枝駿䜑
道枝駿䜑
流星くん、ずっず前から、奜きでした。
俺ず、付き合っおください///
西畑倧吟
西畑倧吟
いや、みっちヌ、よりも、先に奜きやったもん!
流星?俺だよな?
長尟謙杜
長尟謙杜
いやいや、僕ですよね?
高橋恭平
高橋恭平
俺だよな?りゅちぇ
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
流星俺だよな??
倧橋和也
倧橋和也
流星、今日も可愛いね!
だけど 今日は、決着぀けるでな!
流星、俺だよな?
倧西流星
倧西流星
え、?ちょ みんな?急に、なに、?////
流星van

䜕ずなく、䜕人かは気づいおいたケド 党員ずは、思いもしなかった

プリ小説オヌディオドラマ