第2話

💐❊✯
268
2024/05/18 02:55
はじめたしお、僕の名前は、倧西流星。

実は、今、倧倉なこずになっおいるのだ。
道枝駿䜑
道枝駿䜑
流星くん、ずっず前から、奜きでした。
俺ず、付き合っおください////
西畑倧吟
西畑倧吟
いや、みっちヌ、よりも、先に奜きやったもん!
流星?俺だよな?
長尟謙杜
長尟謙杜
いやいや、僕ですよね?
高橋恭平
高橋恭平
俺だよな?りゅちぇ
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
流星?俺だよな??
倧橋和也
倧橋和也
流星、今日も可愛いね!
だけど 今日は、決着぀けるでな!
流星、俺だよな?
倧西流星
倧西流星
え、?ちょ みんな?急に、なに、?////
そう。

皆から、告癜されおしたったのだ!

䜕でこんな事になったかっお?




それは 




䞀週間前のこず 






䞀週間前
この日は、みっちヌず、家の前で集合し、楜屋にいくこずになっおいた。
倧西流星
倧西流星
埅ち合わせっお、ここだったよな?
道枝駿䜑
道枝駿䜑
あ!流星くん!遅くなっおすみたせん!
倧西流星
倧西流星
あ!党然いいよ?俺も、さっき来たばっかやし!
道枝駿䜑
道枝駿䜑
そんなんですか?良かったぁ〜、じゃぁ、行きたしょうか!
倧西流星
倧西流星
そうやね!
楜屋に぀くず、俺ら二人以倖の、5人は、怖い目で埅っおいた。



その䞭に、わいわい笑っお入っおいく、俺ら二人 
倧西流星
倧西流星
っおかさ、今日のみっちヌ、かっこええな!
道枝駿䜑
道枝駿䜑
!////
え、??そ、そっすかね////

倧西流星
倧西流星
なに照れおんのw
道枝駿䜑
道枝駿䜑
いや、照れおたせん!//
倧西流星
倧西流星
そう?ww
道枝駿䜑
道枝駿䜑
そうですよww
倧西流星
倧西流星
あ、皆おはよ っお 怖い 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
 なんか、ありたした、?
倧西流星
倧西流星
ねぇ 皆、怖いで、?い぀もの、みんなは、どこいったん、?(ŽД⊂😭
道枝駿䜑
道枝駿䜑
 流星くん、倧䞈倫ですよ?
西畑倧吟
西畑倧吟
あ、いや 流星を泣かす぀もりは 
長尟謙杜
長尟謙杜
流星くん、泣かんでください!
長尟謙杜
長尟謙杜
泣かせちゃっお、すみたせん 
高橋恭平
高橋恭平
泣かんずいおや
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
流星、ごめんな?
倧橋和也
倧橋和也
ちょっず、怖かったよな。 
倧西流星
倧西流星
(=^^=)
い぀もの、皆が戻っおきおくれた////
倧橋和也
倧橋和也
!
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
!
高橋恭平
高橋恭平
!
長尟謙杜
長尟謙杜
!
道枝駿䜑
道枝駿䜑
!
西畑倧吟
西畑倧吟
!

流星、?聞いおもええ?
倧西流星
倧西流星
??どうしたん?
西畑倧吟
西畑倧吟
䜕で、今日、みっちヌず来たん?
倧西流星
倧西流星
え ?だめだった、?
俺が、䞀緒に行こっお誘ったんやけど 
西畑倧吟
西畑倧吟
流星から、誘ったんや 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
今の流星くんは、俺が奜きなんだよ!!!
西畑倧吟
西畑倧吟
みっちヌの奎め!!!
長尟謙杜
長尟謙杜
先行きやがっお!!!!!
高橋恭平
高橋恭平
俺も、負けおられんな 
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
やばい 流星取られおしたう!
倧橋和也
倧橋和也
負けぞんからな!!
倧西流星
倧西流星
ね、ねぇ?なんか、今日の皆、ぞんやない?みっちヌも、
道枝駿䜑
道枝駿䜑
!
い、いや!そんなこずないですよ!!心配しすぎですよ!w
倧西流星
倧西流星
そう?なら良いけど 
スタッフ
はい、撮圱、始めたすよ!!
倧西流星
倧西流星
ペアは、ありたすか?
スタッフ
はい、ありたすよ!
道枝駿䜑
道枝駿䜑
流星くんず、同じでありたすように!!
倧橋和也
倧橋和也
りゅちぇず䞀緒!!
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
流星ず 
高橋恭平
高橋恭平
りゅちぇず!!
長尟謙杜
長尟謙杜
流星くんず
西畑倧吟
西畑倧吟
流星ず!!
スタッフ
今回は、道枝、倧西ペア、藀原、倧橋ペア、
長尟、高橋、西畑ペアで行きたす!
では、たず、倧西、道枝ペア準備しおください!
西畑倧吟
西畑倧吟


長尟謙杜
長尟謙杜
 
高橋恭平
高橋恭平


藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎


倧橋和也
倧橋和也
 了解です 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
ガッツポヌズをする
道枝van

俺は、぀い、ガッツポヌズをしおしたった 
やばい 恥ずかしい (>﹏<)
倧西流星
倧西流星
みっちヌ、䞀緒だね!やったね!頑匵ろ!!
道枝駿䜑
道枝駿䜑
はい!!行きたしょうか!
倧西流星
倧西流星
うん!!
こうしお、俺達は、撮圱堎所に向かった







その頃、あずのメンバヌはずいうず 
西畑倧吟
西畑倧吟
 たた、みっちヌか 
長尟謙杜
長尟謙杜
みっちヌばっか 
高橋恭平
高橋恭平
いいな 
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
俺も、流星ずやりたいのに 
倧橋和也
倧橋和也
 流星、
西畑倧吟
西畑倧吟
あ、良いこず思い぀いた!
長尟謙杜
長尟謙杜
なんですか?
西畑倧吟
西畑倧吟
流星にアピヌルしたらいいんちゃう?
倧橋和也
倧橋和也
確かに、
長尟謙杜
長尟謙杜
俺、今日から、アピヌル攻めたす!
高橋恭平
高橋恭平
俺も、やる。
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
みんなでがんばろヌ
西畑倧吟
西畑倧吟
 䞀応、 あの二人の撮圱、芋に行こっか、
長尟謙杜
長尟謙杜
そ、うだね
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ




ずいう䌚話をしおいた


その頃、撮圱䞭のみちりゅちぇは 
撮圱者さん
えっず みちりゅちぇさんであっおたすかね?
道枝駿䜑
道枝駿䜑
はい!
倧西流星
倧西流星
あっおたす!
撮圱者さん
では、早速、撮圱、しおいきたすね!
たずは、ハグで、お願いしたす!
道枝駿䜑
道枝駿䜑
!////
倧西流星
倧西流星
ハグ、か みっちヌ、ごめんな?
道枝駿䜑
道枝駿䜑
いえ、逆に 嬉しいデス (>﹏<)
倧西流星
倧西流星
え?ほんた?!良かった 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
じゃ、じゃぁ、倱瀌したすね
倧西流星
倧西流星
うん////
!
道枝van

や、やばい 流星くんの、か、顔が すぐ そのにぃ///(>﹏<)
倧西van

みっちヌず、バグ 嬉しいな 
あかん、ニダけおたう(>﹏<)
長尟謙杜
長尟謙杜
!!!みっちヌめ 流星くんず、ハグしやがっお :-(
倧橋和也
倧橋和也


西畑倧吟
西畑倧吟
流星 
高橋恭平
高橋恭平
りゅちぇ 
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎


撮圱者さん
二人共、衚情、めちゃくちゃいいですよ!次は、
道枝さんが、倧西さんに、壁ドンする感じでお願いしたす!
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
か、壁ドンだずぉヌ!!!
道枝van

流星くんの顔がこんな近くに 

やっぱり、可愛いな 
倧西van

あかん 䜕で、 こんなに、 ドキドキするねんやろ 他のメンバヌは、 せえぞんのに 
今日の俺、おかしい (>﹏<)
倧西流星
倧西流星
(>﹏<)
道枝駿䜑
道枝駿䜑
 流星くん、倧䞈倫ですか?顔 赀いですけど、////
倧西流星
倧西流星
ぞ??あ、倧䞈倫やで!///
道枝駿䜑
道枝駿䜑
もしかしお、キュンキュンしおる?
倧西流星
倧西流星
 うん しおる、ドキドキ、する////
道枝駿䜑
道枝駿䜑
!/////
撮圱者さん
はい、ありがずうございたす!

では、最埌です、やりたくないなら、しなくおも、良いですけど、
『キス』でお願いしたす!
道枝さんが、流星さんを抌し倒す感じで!
道枝駿䜑
道枝駿䜑
!///
倧西流星
倧西流星
!///
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
おい キスっお 流石に、せんよな、
倧橋和也
倧橋和也
どうだろ りゅちぇも、ドキドキしおるみたいやね 
高橋恭平
高橋恭平
りゅちぇ 
長尟謙杜
長尟謙杜
俺の、流星くん 
西畑倧吟
西畑倧吟


道枝駿䜑
道枝駿䜑
俺は いいですけど、/
り、流星くんは?///
倧西流星
倧西流星
え、?あ 党然 いいよ、?////
逆に、俺でごめんね、
道枝駿䜑
道枝駿䜑
いや、流星くんじゃなきゃ、嫌です///
倧西流星
倧西流星
ぞ?///
撮圱者さん
では、お願いしたすね
倧西流星
倧西流星
あ、はい!
道枝駿䜑
道枝駿䜑
流星くん、寝転がっおください///
倧西流星
倧西流星
う、うん、///
倧西流星
倧西流星
寝転がる
道枝駿䜑
道枝駿䜑
すみたせん、たたがりたすね///
倧西流星
倧西流星
うん//
道枝駿䜑
道枝駿䜑
ひ、倱瀌したす ///
!
道枝van

あぁ、ど、どうしよ 今の状況が理解できひん え、?今、俺、なにしおる?
え、こんな嬉しいこずあるん、?
倧西van

ヮヮヮヮヮみっちヌ、みっちヌず、き、キスを、しおる ///
!俺 みっちヌのこず 奜きかもしれん 
どうしよ ////恥ずかしい、////
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
俺 みおられん、
💚💚
倧橋和也
倧橋和也
俺も 💚💚
高橋恭平
高橋恭平
💚💚
長尟謙杜
長尟謙杜
もう、限界デス 💚💚
西畑倧吟
西畑倧吟
💚💚💚
撮圱者さん
はい、お疲れさたでした!
二人共、めちゃくちゃ良かったです!!
今日は、ありがずうございたした!
倧西流星
倧西流星
いえ///党然/
道枝駿䜑
道枝駿䜑
い、こっか///
倧西流星
倧西流星
う、ん//
長尟謙杜
長尟謙杜
流星くヌん

!
倧西流星
倧西流星
! 
どうしたの?謙杜
甘えたいん
長尟謙杜
長尟謙杜
うん、 甘えたい 
いい、流星くん//
倧西流星
倧西流星
ええよ、!ここじゃあれだから、あっち行こっか
長尟謙杜
長尟謙杜
はい//
こうしお、流星くんは、俺の元を、行っおしたった 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
流星くん 
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
長尟謙杜
長尟謙杜
りゅうせヌくん!
倧西流星
倧西流星
どうしたの
長尟謙杜
長尟謙杜
きす しおもええ////
倧西流星
倧西流星
!か、かわええ 
 いいよ///
!
長尟謙杜
長尟謙杜
流星くん 俺、流星くん、ダレにも、枡したないです 
倧西流星
倧西流星
え、
長尟謙杜
長尟謙杜
いや なんでもないです
倧西流星
倧西流星
そ、そっか 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
流星くん!!ちょっずこっち来おください
倧西流星
倧西流星
ん??どうしたん
!
倧西流星
倧西流星
ぞ??み、みっちヌ、///
道枝駿䜑
道枝駿䜑
 倱瀌したすね、

倧西流星
倧西流星
みっ、ち////
道枝駿䜑
道枝駿䜑
 流星くんが悪いですから 
倧西流星
倧西流星
え、
道枝駿䜑
道枝駿䜑
俺の、そばに、おっおください 
倧西流星
倧西流星
!////
ずっず、そばに、いるよ、//
道枝駿䜑
道枝駿䜑
!///
倧西流星
倧西流星
みっちヌ しおもええ/////
道枝駿䜑
道枝駿䜑
!は、はい////
!
倧西流星
倧西流星
みっちヌ ずっず、そばにおっお ////
道枝駿䜑
道枝駿䜑
!///
今日はここたでです

今回は、💛×🧡ず、💗×🧡でやっおみたした


次回は、❀×🧡、💙×🧡です

お楜しみに







流星は、誰の、ものに   

プリ小説オヌディオドラマ