第25話

駿佑<甘えた>
469
2024/02/21 21:00
謙杜side
どーもー!謙杜でーす!
なんか昨日から駿くんが俺にべったりやねんけど笑
可愛くて照れてまう'((⑉• •⑉)❤︎
いつもは俺にべったりではないんやけど
俺のかっこよさに気づいたか、、!?!?
さすが駿くんやぁ〜!
んで今朝ごはん食べ終わってゆったり中〜
謙杜
駿くん、一緒にお着替えする?
駿佑
しゅる!
謙杜
しよー!
謙杜
じゃあ勝負だー!
駿佑
かちゅ!
みんな、俺6年やんか、
6年VS2歳児の戦いってどう思う?笑
みんな多分大人気ないとか思うやん、
けど!俺は優しいからゆっくり着替えマース!
駿佑
んしょんしょ、
さっきから俺に勝とうとして一生懸命ちっちゃい手で着替えてんのが可愛すぎる、、
謙杜
俺も負けへんでぇ!
駿佑
しゅんもぉ!
そして約2分後
駿佑
しゅんかったぁ!
謙杜
うわぁー!負けたー、
俺優しいから負けてあげた!
さすがに2歳児相手に勝ってられへんわ笑
謙杜
リビング戻ろかー!
駿佑
だっこぉ!
謙杜
ええで!
駿佑
(*'▽'*)
もぉ可愛すぎる、、🤦‍♀️







大吾side
なんか昨日から駿ちゃんが謙杜にべったり
なんかあったんかなぁ
と、気になって気になってしゃぁない俺
でも元気そうでなにより!
時たま謙杜が射抜かれたみたいに顔がまさに😍←になってるんよ笑
あ、ていうか謙杜宿題やったんかな
駿ちゃんにはごめんやけど謙杜よぶかぁ
大吾
謙杜ー!ちょっと来てー!
謙杜
あ、はーい!
1人かな、いや、絶対2人で来るわ笑
3分後
謙杜
ごめん、遅くなった笑
謙杜
で、なに?
大吾
あぁ、宿題やったんかなーって思って
謙杜
あ"
大吾
やってへんやろ?笑
謙杜
うわぁー最悪
大吾
ほらはよやり?駿ちゃん見とくから
謙杜
ありがとぉ!
大吾
駿ちゃんおいで?
駿佑
???
何が起こってんのかわかってなさそー笑
謙杜
駿くんごめんな?ちょっとだけ大にぃのとこおって?
駿佑
フルフルやぁ、
謙杜
どないしよ笑
大吾
謙杜、抱っこ代わるからそのうちにもう2階行って(コソッ
謙杜
わかった(コソッ
大吾
駿ちゃん?おやつ食べる?
タタタタッ
駿佑
あっ、、にぃに、、ウルウル
大吾
駿ちゃん、謙杜な?お勉強しに行ってん
駿佑
……うぅっ、、グズッ
大吾
すぐ帰ってくるから、ね?
駿佑
……うわぁ"ぁぁ、、泣
大吾
大丈夫大丈夫、寂しいなぁ、ヨシヨシ
駿佑
グズッ、、だいにぃぃ、、泣
大吾
謙杜帰ってくるまでねんねする?
駿佑
コクッ、、グズッ
大吾
うん、おやすみ〜トントン
駿佑
……zz

プリ小説オーディオドラマ