第149話

ガルアワ / Twitter
13,279
2019/05/21 13:44







@Kansai_Jr_110


数日遅くなりすみませんっ!!(笑)
Girls Award 2019 参加させていただきました!
結衣ちゃんとももちゃん、田中先生、
おまけにシークレットゲストで明智くんも (笑)
ほんまに俺スカ大集合でしたーー!!!
明智くんがちょびっと背伸びてて
里見先生は悲しいです。悔しいです。
烏丸くんも時間があったら会いに行こうかしら。
あ、キンプリのお二人早めのおめでとう
しました。アイツおらんねんけど(笑)


(俺スカメンバーの集合写真)
(女子メンの自撮り)
(桐山と佐藤の変顔)
(永瀬と佐藤のどんぐりの背比べ)












@aaaa

あなためっちゃ可愛かったでー!!!泣













@bbbb

なにわ男子(関西ジャニーズJr.)表記だったね 泣
( ) でも関西表記足してくれてほんまに嬉しい。









@cccc

里見せんせーーーっ!!!かわいよー!!










@dddd

待ってこの子本当に22歳 … ?!?!












@eeee

永瀬と、、、背比べ、、、、過呼吸 ( )










@fffff

待ってその桐山漣いけめそくね 。
なんか佐藤も可愛くね 。神メンツか









@ggggg

廉くんと会ったんだね!!!
話せた?笑えた?我慢しないでね?!









@hhhh

うわーーーんすきやで佐藤ーー!!!!号泣










@iiiii

どんどん売れてってる嬉しい 、、、
有言実行やんね!!!!









@jjjjj

待って箭内ちゃんとひかるちゃんと
あなたとかもう私得すぎて鼻血出た












@kkkkk

明智くーーん!!!里見せんせーっ!!!
かーらーんーでーくーだーさーい!!!








@lllll

また一つ階段登れたね 。良かったね!









@mmmm

お疲れ様!可愛かったよ!!








@nnnn

すきーーー!!!!大好き!頑張れ!!!










プリ小説オーディオドラマ