第7話

甲斐 兄
1,338
2025/10/20 15:32 更新



・10歳差
・マネージャー兼トレーナー
・元選手(OH)
・甲斐くんがお兄ちゃんの期待に応えようとしてオーバーワークしちゃうお話!






甲斐 優斗
トテトテトテ


ノシッ


あなた
優斗重いよ〜
甲斐 優斗
(  ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘ
甲斐 優斗
今なにしてるの?
あなた
みんなのデータ回収
甲斐 優斗
大変?
あなた
そこまでかな
甲斐 優斗
そっか
あなた
優斗重いんだけど
甲斐 優斗
……😊
あなた
ニコッじゃねーよw ワシャワシャ
甲斐 優斗
髪ボサボサになるよ〜ww
甲斐 優斗
あ、そうだ!兄ちゃんレシーブとトス見て?
あなた
お前この仕事中の俺の姿見てそれ言うのかw
甲斐 優斗
www
甲斐 優斗
はやくお仕事終わらせてw
あなた
ほんと生意気な弟だことw
あなた
後ちょっとで仕事終わるからそれ終わったらな
甲斐 優斗
やった ♪
甲斐 優斗
あ、そういえばさ、孝太郎が3人で万博行きたいって言ってた
あなた
あ、そうなの?じゃあ代表終わったら3人で行こうか
甲斐 優斗
うん!






甲斐 優斗
ドッパァンッ!
あなた
腰高い。ちゃんと腰落として
あなた
じゃないとセッターにボール返らないよ
甲斐 優斗
コク…!


甲斐 優斗
バチィッ!!(弾) っ…!!
あなた
ボールの真正面に入れてない。そんなんで取れるわけないだろ。
あなた
もう1本




あなた
トス練どうしようか。……じゃあ、ライトのコート角からレフトのアンテナまで飛ばしてみ。俺アンテナの下いるから


甲斐 優斗
フワッ…!


ボッ(落)


あなた
全然届いてない。もっと力をボールに伝えて
あなた
1回やるから、見て覚えて




あなた
…フワッ…!!


甲斐 優斗
!!ポスッ
甲斐 優斗
(兄ちゃんはこんなに簡単にやってのけるのに俺は…)
 
あなた
……優斗
甲斐 優斗
あなた
まだまだ練習不足
甲斐 優斗
っ…!
あなた
でもこれは仕方ない。俺と優斗じゃ練習した量が違う。
あなた
でも、練習すれば必ず結果はついてくる。優斗なら出来る。期待してるよ ヨシヨシ
甲斐 優斗
……うん ニコ


甲斐side





翌日…


自主練…



甲斐 優斗
フワッ…!


ボッ(落)


甲斐 優斗
なんでっ…!



また届かなかった…





兄ちゃんに期待して貰えてるのに





こんなんじゃ……



宮浦 健人
優斗まだ自主練するの?俺もう上がるけど…
甲斐 優斗
兄ちゃんに教えてもらったこともう少し練習したいんで残ります
宮浦 健人
わかった。……分かってると思うけどオーバーワークだけはやらないようにね
甲斐 優斗
はい ニコ




はやく兄ちゃんに追いつきたい





そのためには…














「俺と優斗じゃ練習してきた量が違う」











甲斐 優斗
(もっと練習しないと…)





あなた
え、優斗が?
宮浦 健人
はい、珍しく誰も居なくなるまで練習してて…
宮浦 健人
もしかしたらオーバーワークするかもなんですど、多分俺じゃ止められない気がして…
あなた
そっか…ありがと教えてくれて
あなた
あとは任せてニコ
宮浦 健人
お願いします
あなた
あ、ごめんけど優斗の夜ご飯取っといてくれる?
宮浦 健人
あ、分かりました






あなたの下の名前side






もしかしたら、期待してるって言葉を重く考え過ぎてるのかも…




それはまずい




急がないと






体育館…





ガララッ




甲斐 優斗
ハッ…ハッ……
 
あなた
あなた
優斗
甲斐 優斗
!に……ちゃ…
あなた
オーバーワークだね
甲斐 優斗
……ちが……おれっ…もっと頑張らないと…!!
甲斐 優斗
じゃないとっ……!
あなた
優斗聞いて
甲斐 優斗
じゃないと兄ちゃんの期待に応えられないっ…!!ポロポロ
あなた
優斗っ!!
甲斐 優斗
ビクッ!
あなた
……俺はね、優斗に無理をしろとは言ってないよ
あなた
ほんとは、今は伸び悩んでると思うけど、優斗ならすぐにコツ掴んで成長出来るだろうって意味で言ったの
あなた
でも、あの言い方は俺が100悪かった。ごめんね
甲斐 優斗
…ポロポロ
あなた
おいで
甲斐 優斗
……タッ

ギュッ

甲斐 優斗
グスッ…ヒック…
あなた
ごめんね…ほんとにヨシヨシ
甲斐 優斗
おれっ……何回練習しても出来なくてっ…グスッ…
あなた
大丈夫、直ぐにできるようにならなくてもいいんだよ
あなた
ゆっくりでいい
甲斐 優斗
ほんとにっ…?
あなた
うん、ほんと
あなた
もちろん俺も手伝う
あなた
一緒に頑張ろう
甲斐 優斗
……うんっ…!
あなた
よし、今日はもう練習終わり! お腹空いたでしょ?

キュルルル…


甲斐 優斗
…////////
あなた
フハッw 健人が夜ご飯取ってくれてるから食べよ
甲斐 優斗
!うん!





甲斐 優斗
兄ちゃん
あなた
んー?
甲斐 優斗
大好き
あなた
!俺も大好きだよ優斗 ポムポム









感想などお待ちしております!|ूᐕ)

プリ小説オーディオドラマ