第9話

#3
34
2024/05/04 09:49
平野紫耀
平野紫耀
じゃあメンバーのことも知ってる?
(なまえ)
あなた
あ、はい!もちろんです!
紫耀くん、海ちゃん、れんれん、神くん、岸くんの5人ですよね?
平野紫耀
平野紫耀
そうそうで、海人の家に行くところだったんだけど間違えてこの部屋に来ちゃったんだよ!
こんな遅くにごめんね!じゃあバイバイ!
紫耀くんが海ちゃんの家に行ったと思ったらまたピーンポーンとチャイムが鳴った。
平野紫耀
平野紫耀
何回もごめん君の名前聞いてなかったって思って!
君の名前何?
(なまえ)
あなた
えーっと私の名前は、あなたの名字 あなたです!
紫耀くん推しです!
平野紫耀
平野紫耀
じゃああなたって呼んでいいかな?
(なまえ)
あなた
はい!
平野紫耀
平野紫耀
あなたLINE交換しよう!
ダメかな?
(なまえ)
あなた
もちろんです!ちょっとスマホ持ってきます!
平野紫耀
平野紫耀
OK!じゃあ待っとく
(なまえ)
あなた
外寒いと思うので家の中入りますか?
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ遠慮なく〜!
(なまえ)
あなた
どうぞどうぞ!
スマホを持って来て
平野紫耀
平野紫耀
はい!俺のQRコード
(なまえ)
あなた
わかりました!読み取りますね!
この時1時になろうとしていた
(なまえ)
あなた
あのー時間大丈夫なんですか
平野紫耀
平野紫耀
あ、やっべ忘れてた!じゃあまた連絡するわ!また会おうね!
(なまえ)
あなた
あ、はい、おやすみなさい⭐️
平野紫耀
平野紫耀
おやすみ〜!いい夢見てね
作者(のん)
作者(のん)
どうも〜のんです!どうですかこの小説面白いですか?
面白いかどうかコメントお願いします!
じゃあまた次回も見てね〜!
バイバーイ👋🏻

プリ小説オーディオドラマ