第41話

リクエストー
1,251
2020/10/19 11:33
リクエストありがとうございます!!
なんの歌にしよう…
「トマトをください」で!!(2回連続ですみません)
プリッツ
プリッツ
りおちゃん今日はよろしくね
りっちゃん
りっちゃん
よろしくお願いします!!
プリッツ
プリッツ
撮影始めるよー
りっちゃん
りっちゃん
おkです
撮影開始ー✨
プリッツ
プリッツ
サクサクスライム!!どーも下っ端Aのぷりっつと
ぶどう
ぶどう
下っ端Bのぶどうです!!
プリッツ
プリッツ
せーの
ぷりっつ×ぶどう
ぷりっつ×ぶどう
よわよわー
プリッツ
プリッツ
はい!!ぶどうちゃんとコラボ撮影でーす✨
ぶどう
ぶどう
いえい!!
プリッツ
プリッツ
今回は、ぶどうちゃんと、「トマトをください」を歌っていきます✨
ぶどう
ぶどう
うえーい✨
プリッツ
プリッツ
さっそく歌っていきましょう!!
ぶどう
ぶどう
しょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プリッツ
プリッツ
この世にトマトがなくなったら
ぶどう
ぶどう
ケチャップが作れなくなっちゃう
プリッツ
プリッツ
お願い僕にトマトをください
ぶどう
ぶどう
誰か僕にケチャップをください
♪ー♪ー
プリッツ
プリッツ
この世にトマトがなくなったら
ぶどう
ぶどう
ケチャップが作れなくなっちゃう
プリッツ
プリッツ
そんな世界に耐えられるのかい?
ぶどう
ぶどう
君はそれでも生きていけるかい?
プリッツ
プリッツ
チキンライスが作れないので
ぶどう
ぶどう
オムライスは当然作れない
プリッツ
プリッツ
白いご飯に卵だけなんて
ぶどう
ぶどう
君はそれでも食べていけるかい?
♪ー♪
プリッツ
プリッツ
この世にトマトがなくなったら
ぶどう
ぶどう
ケチャップが作れなくなっちゃう
プリッツ
プリッツ
日本的国民食を
ぶどう
ぶどう
二度と食べられなくなるんだよ
プリッツ
プリッツ
パスタといえばまずナポリタン
ぶどう
ぶどう
塩茹でパスタ 具材をのせて
プリッツ
プリッツ
コンソメ、醤油、砂糖で味付け
ぶどう
ぶどう
君は本当に食べられるのかい?
プリッツ
プリッツ
あんなに嫌いなはずの
ぶどう
ぶどう
トマトの偉大さを知った
プリッツ
プリッツ
お願い僕にトマトをください
ぶどう
ぶどう
誰か僕にケチャップをください
プリッツ
プリッツ
もう好き嫌い言わないから
ぶどう
ぶどう
僕にトマトをください…
♪ー♪
プリッツ
プリッツ
この世にトマトがなくなったら
ぶどう
ぶどう
ケチャップが作れなくなっちゃう
プリッツ
プリッツ
マヨネーズとケチャップのコラボ
ぶどう
ぶどう
オーロラソースを我慢出来るかい?
プリッツ
プリッツ
ポテトフライは塩味効いて
ぶどう
ぶどう
最初はすごくおいしいけれど
プリッツ
プリッツ
指も口もシワシワになって
ぶどう
ぶどう
オーロラソースが欲しくなるんだ
プリッツ
プリッツ
世間にありふれていた
ぶどう
ぶどう
ケチャップのすごさを知った
プリッツ
プリッツ
お願い僕にトマトをください
ぶどう
ぶどう
誰か僕にケチャップをください
プリッツ
プリッツ
もう好き嫌い言わないから
ぶどう
ぶどう
僕にトマトをください…
プリッツ
プリッツ
あんなに嫌いなはずの
ぶどう
ぶどう
トマトの偉大さを知った
プリッツ
プリッツ
お願い僕にトマトをください
ぶどう
ぶどう
誰か僕にケチャップをください
プリッツ
プリッツ
もう好き嫌い言わないから
ぶどう
ぶどう
僕にトマトをください…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プリッツ
プリッツ
今日は、ありがとね
りっちゃん
りっちゃん
こちらこそありがとうございます!!
プリッツ
プリッツ
また、コラボ撮影しようね✨
りっちゃん
りっちゃん
はい!!
(∩゚□゚)ハィッ!↑(かわいくね?)
おわります!
プリッツ
プリッツ
バイバイー
りっちゃん
りっちゃん
バイバイキーン

プリ小説オーディオドラマ