第13話

高杉に会ったぞ
172
2022/11/05 12:30
あなた
(なんか熱っぽいな....)
桂小太郎
さっさと行くぞ
あなた
へーい
坂田銀時
へーい
神楽
そっくりアル
さくしゃ
追加設定をの連絡をしまーす
さくしゃ
松陽先生は親バカ
あなたの下の名前は姉バカ
銀時大好き
あなた
銀くん好きぃいいいいいぃぃ
坂田銀時
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
吉田松陽
銀時好きですぅうううううう
坂田銀時
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
坂田銀時
潰れるぅうう
志村新八
大丈夫ですか?
坂田銀時
だいじょばない助けて新八
桂小太郎
俺もノッとくか
志村新八
辞めてあげて銀さん潰れるから
あなた
(   >ω<)ヾ(・ω・^ヾ)ワシャワシャ♡
あなた
天パ最高ぉ
坂田銀時
姉ちゃん///
神楽
私も撫でるアル!!
吉田松陽
赤くなってますねカシャッ! Σp[【〇】]ω・´)
桂小太郎
どこからカメラ出したんですか?
吉田松陽
( *¯ ꒳¯*)フフン
教え子たちの成長を収めるためにいつでも持っているのだ
志村新八
あのそろそろ行きません?
桂小太郎
うむそうだな
あなた
そうだnゴホッゴホッ
吉田松陽
大丈夫ですかヾ(・ω・`) サスサス
あなた
ん大丈夫
あなた
行くぞぉおおおおお
神楽
おうネ!!
あなた
そういえば聞いてよ松陽!
吉田松陽
なんですか?
あなた
第6話で銀くんがすごい意地悪してきたの!
吉田松陽
おやおや
吉田松陽
ちょっと見返してきますね
志村新八
吉田さんメタい!!
吉田松陽
なるほどなるほど
吉田松陽
銀時^^
坂田銀時
ナンデスカ
吉田松陽
女の子には優しくしなさいって言ったでしょ!(っ・д・)≡⊃
坂田銀時
(´∩(  ´(  ´ཫ`)グハァ
あなた
(´・∀・`)ヘッ
神楽
松ちゃん銀ちゃんにゲロインって言われたアル
志村新八
神楽ちゃんこれ以上銀さんのダメなとこ言うと銀さん死んじゃう!!
吉田松陽
銀時◜ω◝
坂田銀時
スミマセン
あなた
(´^ω^`)ブフォwww
坂田銀時
何?姉ちゃん秘密バラされたいの?
あなた
すみません
桂小太郎
ちなみに俺は第6話でエリザベスと新八くんの家でスタンバってたぞ
志村新八
何してんですか
桂小太郎
行こうとしたのだが新選組が居たので行けなかった
吉田松陽
可哀想な小太郎ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
桂小太郎
先生ぇ
あなた
(  ¯꒳​¯ )ᐝ
坂田銀時
眠いんか?
あなた
うん...
坂田銀時
まぁさっきまで色々大変だったからな
坂田銀時
おっヅラ高杉の船これか?
桂小太郎
あぁ
桂小太郎
行くぞ
来島また子
なっお前らは!!
神楽
よう染み付きまた子
来島また子
染み付いてないっす!
桂小太郎
安心してくれ戦いに来た訳では無い
来島また子
信じられないっすね
高杉晋助
何の用だヅラァ
来島また子
晋助様
吉田松陽
お久しぶりです晋助
高杉晋助
なっ松陽先生!?
吉田松陽
はい
来島また子
知り合いっすか?
坂田銀時
恩師だ
来島また子
えっ!?
吉田松陽
実は晋助にお願いがあって
高杉晋助
なんでもします!!
神楽
お前キャラ変わってね?
志村新八
神楽ちゃん標準語になってるよ
神楽
やべっ
吉田松陽
攘夷志士をやめて欲しいんです
吉田松陽
私生きてますし何より幸せに生きて欲しいので
高杉晋助
辞めます!!
来島また子
晋助様!?
来島また子
私たちどうなるんすか!?
来島また子
いやっすよ晋助様と離れるの!
高杉晋助
あぁ考えとくわ
来島また子
雑いっす!
坂田銀時
また子ちゃん....さくしゃに言いな
来島また子
さぁああああくしゃぁああああああぁぁ🔫( '-' 🔫)
さくしゃ
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
高杉晋助
ヅラはどうするんだ?
桂小太郎
考え中
高杉晋助
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
桂小太郎
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あなた
急に仲良くなったな
坂田銀時
同時にキャラも崩壊した
あなた
松陽の力すげぇ
吉田松陽
( *¯ ꒳¯*)フフン
高杉晋助
銀時ソイツは誰だ?
来島また子
白夜叉にすごい似てるッス
あなた
自己紹介まだだったね
初めまして銀時の姉坂田あなたの下の名前です
高杉晋助
俺は高杉晋助だ
来島また子
来島また子ッス
来島また子
白夜叉にお姉さんがいたなんて意外っすね
高杉晋助
俺も聞いてねぇぞ
坂田銀時
だって言ってねぇもん
高杉晋助
なんでそんな大事なこと言わねぇんだよ!
吉田松陽
まぁまぁ落ち着いて
あなた
よーし今日は女子会しy
あなた
グホォちょ助けて動けん
来島また子
大丈夫っすか!?
坂田銀時
姉ちゃん!!
吉田松陽
熱いですね
吉田松陽
あなたの下の名前なんで隠してたんですか?
あなた
いや精神は元気だからいいかなって
吉田松陽
◜ω◝
あなた
スミマセン
桂小太郎
高杉寝かせるとこあるか?
高杉晋助
あぁまた子案内してやれ
来島また子
はいっす
坂田銀時
抱き上げんぞ
あなた
ウィッス
吉田松陽
あなたの下の名前後で説教ですからね
桂小太郎
あの顔は2時間だな
高杉晋助
いや3時間だろ
あなた
ヒュ
坂田銀時
辞めて姉ちゃん顔真っ青になった!
あなた
トラウマが蘇るぅー
高杉晋助
経験済みだったか
神楽
松ちゃん怒らせちゃいけないんだナ
志村新八
僕もそう思う
来島また子
ここっス
坂田銀時
ありがとな
坂田銀時
ポイ
あなた
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!
神楽
(  ˙˙)スンッ
来島また子
(  ˙˙)スンッ
あなた
辞めてそんな目で見ないで
あなた
ってか銀くん!私病人なんだけど!
坂田銀時
隠してた罰だ
あなた
(;`皿´)グヌヌ
吉田松陽
安静にしてなさい
あなた
いや元気なの!
あなた
熱出てるだけ!
吉田松陽
言い訳はいいです
あなた
ヤダァ女子会するもん
坂田銀時
治ってからな
あなた
銀くんも松陽も酷い!
あなた
私友達いないから女子会して仲良くなろうと思ったのに!!
坂田銀時
サラッと友達いないの告白したな
高杉晋助
俺は武市と万斉に部屋の準備と飯の準備頼んでくる
神楽
泊まっていいアルカ!?
高杉晋助
もう夜だしな
桂小太郎
俺も手伝おう
志村新八
僕も
あなた
高杉くんが泊まっていいと言ったので女子会します!!
坂田銀時
先生どうする?
吉田松陽
では体調を教えてください
あなた
熱以外なし
吉田松陽
疲労から来たのでしょうか
坂田銀時
あぁきっとそうだな
神楽
私も女子会したいアル
来島また子
私もッス
あなた
2人ともキュン
吉田松陽
まぁ元気ならいいですよ
吉田松陽
ただし夜更かしはダメですよ
あなた
はーい
その後楽しく女子会をし親友になれたのであった
さくしゃ
コメントくださぁああああい
さくしゃ
寂しぃぃぃぃイイ

プリ小説オーディオドラマ