前の話
一覧へ
次の話

第1話

わん
966
2024/03/17 12:58
モブ
ねぇ、w弟子応募だってww
そのスマートフォンの画面を見ると


 “弟子・妹子募集をしているYouTuberがいた“
あなた
本当だ、!w
モブ
応募してみたら~?ww
あなた
待って、wしてみるww
あなた
条件、??
@umasugi_human

弟子,妹子募集すんで〜✌️✌️

条件

・俺のファン
・ゲームできる子
・現実で会える子
・高校生以上

これが条件や!!
よろ〜✌️✌️✌️✌️
あなた
おぉ
あなた
応募できるわww
モブ
じゃあしてよwwww
あなた
おけおけwwww
あなたの活動名

どうもこんにちは!!!!
いつも動画見てます!!✨✨✨
妹子で応募したいあなたの活動名ですすす!!

条件全部満たしてますよ!!👍👍👍

よろしくっす!!!!!!!!!!!!!!
あなた
こう言う感じでいいよね?www
モブ
うまww
モブ
それで送ってみwww
           ピコンッ
あなた
@umasugi_human

貴方が妹子になりました!

Discord ID 39○※×45377:20
あなた
え、
モブ
え、?
あなた
まじで??
モブ
すご、
あなた
やっばぁぁぁぁ!!!
あなた
がちで妹子になったんだけど
モブ
え、えぐ
あなた
とりま返信しとく、?
モブ
せやね
あなたの活動名

本当ですか!?✨✨ 

妹子に…ですか!?嬉しいです!!
Discord ID把握です!!👍👍
あなた
って感じ、?
モブ
いーね
あなた
よしっ送った
          ピコンッ
あなた
はっや((
@umasugi_human

今日18:30くらいから出来ます?
あなた
うぇ
あなた
まじか
モブ
待ってガチじゃん
あなた
とりま返信…
あなたの活動名

はい!!出来ます!!✌️✌️✌️

Discordに入れば良いんですよね??
@umasugi_human

そーだよー、よろしくね!
あなたの活動名

はい!!✨✨
ありがとうございます!!✨✨
あなた
あら、
       と言うことで今日から

    
       『妹子になりました』
Discordやってないから詳しくはわかりません🙇‍♀️

許してください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ