第5話

¹話《ぬぇ?((》
5
2024/06/20 07:00








管原 壱希
管原 壱希
  お前ら、今日からこの学校に転校だ  
夜戯 雫
夜戯 雫
  ああ、そうだね  
酔溺 佳奈
酔溺 佳奈
  アブノーマルクラスって、どんな人が居るのかな  
御柄 夕日
御柄 夕日
  訊いた話だと、…結構やばいらしいよ  
管原 壱希
管原 壱希
  まじか…
夜戯 雫
夜戯 雫
  でも、なんか逆に気にならない?  
酔溺 佳奈
酔溺 佳奈
  だね、それに…  




酔溺 佳奈
酔溺 佳奈
  煽りがいが有るか気になるな…  

管原 壱希
管原 壱希
  いやごめん、俺は誰が強いか気になるわ  
 
夜戯 雫
夜戯 雫
  俺は誰がダンスうまいかだな…  
 
御柄 夕日
御柄 夕日
  ……  
管原 壱希
管原 壱希
  いや夕日!そこは自分も、ってなるとこだろ!  
御柄 夕日
御柄 夕日
  そうなの…  
管原 壱希
管原 壱希
  お前暗いぜ!こう、もっと、うぇーいってなろうよ!!!(  
御柄 夕日
御柄 夕日
  う、うぇーい…?  
夜戯 雫
夜戯 雫
  夕日、そこは乗らなくていい  
酔溺 佳奈
酔溺 佳奈
  雫に賛成。壱希に乗らなくていいよ  
管原 壱希
管原 壱希
  いやッッッッ!!!酷いぜお前らッッッ★(  
  あれ、壱希キャラ崩回……?  
管原 壱希
管原 壱希
  でてくんな阿保  
モブ
  (チラチラ  
夜戯 雫
夜戯 雫
  …なんかあの子、俺等のことみてない?  
管原 壱希
管原 壱希
  …そうか…?  
酔溺 佳奈
酔溺 佳奈
  ……多分、どっちかって言うと壱希を見てるね  
御柄 夕日
御柄 夕日
  ……だね、…  
管原 壱希
管原 壱希
  え?なんで?  
夜戯 雫
夜戯 雫
  壱希の腰のやつじゃないの?  
管原 壱希
管原 壱希
  え、これ?  
(なまえ)
あなた
  説明しよう  
(なまえ)
あなた
  壱希は大のケチャップ好き。いわるゆケチャラーなのだ!  
(なまえ)
あなた
  その為いつも腰にケチャップ3本常備しているのだ  
モブ
  コソコソ)  
夜戯 雫
夜戯 雫
  …なんか話してない…?  
管原 壱希
管原 壱希
  ちょっくら話しかけに行ってみるわ  






管原 壱希
管原 壱希
  よぉお前ら、なに話してんだ?  
モブ
  えっ?  
モブ
  それは__  
悠祐
  おい、そこのお前  
悠祐
  なにうちの生徒に手ぇ出してくれてんだ__  
悠祐
  って、なんだよ!?そのケチャップ  
管原 壱希
管原 壱希
 …?あぁ、これか。俺はケチャラーだからな!いつも常備してんだよ  
悠祐
うわきっしょ
管原 壱希
管原 壱希
あ゛?
いふ
兄貴ぃ〰️うるさいぃ〰️ポエポエ
悠祐
おい、ちょ、まろ!!でてくんな!
夜戯 雫
夜戯 雫
わーカオスー(棒)
酔溺 佳奈
酔溺 佳奈
わー心こもってないー(棒)
御柄 夕日
御柄 夕日
わー、?意味不明(棒)
いふ
んぇ、兄貴ぃ〰️〰️!
悠祐
だから辞めろって!今前に転校生居るから
いふ
は?
いふ
んだ、こんな弱そうなのが転校生?ざけんじゃねえよ
悠祐
同感だ。だが、ないこによると選んだのはリーダーらしいぜ。
いふ
は?‥まあでもリーダーが選ぶとは随分気に入られてるみたいだな
悠祐
ああ。‥‥はやく案内するぞ
あれちょっといふくん&兄貴がキャラ崩してる気がする((
-教室にて-
ガラガラガラドッシャーン
悠祐
おっと、危ない
いふ
誰やねん!こんなん仕掛けた奴!!あほとけしか居らんけど!
ほとけ
はあ!?僕じゃないですけどー
いふ
お前じゃないわけあるか!
いふ
悪戯にこんなあほなんを考えるのはお前だけやろ!
ほとけ
はぁ!?あほじゃないですけど!
ほとけ
というかなんでこれが阿保なんだよ!
いふ
やって黒板消し落としなんてドア開けた瞬間に体捩じ込まんと当たらんで!?
いふ
そんなことも分からへんのか!?
ほとけ
はあ!?そ、そのくらい分かるし!
いふ
分かってへんやろ!
ほとけ
わかりまs(
悠祐
おいおい、お前ら、ちょっとやめえや
悠祐
転校生、びっくりしとるやろ
ほとけ
え?転校生?来てるの✨
悠祐
ああ、じゃあ自己紹介すっかな
悠祐
俺は悠祐。よろしくな
いふ
俺はいふ。よろ
悠祐
次は‥ないこ!挨拶しいや
ないこ
俺はないこ。賽の目グループリーダーだよ。よろしくな
ちなみに壱希を選んだのは俺
ないこ
しょにだー!挨拶
初兎
初めまして!僕は初兎!よろしくな
ほとけ
僕はほとけ!よろしくね!
ほとけ
りうちゃーん挨拶してー!
りうら
俺はりうら。よろしくね〰️
りうら
それじゃあ次はこえくん!
こえ
はーい、僕はこえ!5つ星グループのリーダー!よろしくね!
こえ
僕が夕日ちゃんを選びました〰️
れる
自分はれるや!よろしゅうな
くに
はじめまして、くにです!よろしくね!
如月 ゆう
如月ゆうっていいます!ゆさんって呼んでね
こったろ
はじめまして、こったろで〰️す
らん
俺はらん!六重奏グループリーダー!
らん
俺が佳奈ちゃんを選んだよ!
いるま
俺はいるま..まぁ、よろしくな
雨乃こさめ
こさめは雨乃こさめ!よろしゅうな
すち
すちです!これからよろしくね!
暇72
暇なつで〰️す、よろしくな
みこと
はじめまして!みことっていいます!よろしくね
かなめ
はじめまして、かなめです。俺とアルケーで砂時計グループのリーダーやってます!ちなみに雫くん選んだのは俺〰️
アルケ~
魔王アルケーだ。よろしくな
甘夢れむ
はじめまして!甘夢れむです!よろしくね
うるみや
はじめまして!うるみやや!これからよろしゅうな
しゃるろ
しゃるろです!よろしくね〰️
しの
はじめまして、!しのです。よろしくね
ないこ
これで全部かな
ないこ
それじゃあ、そっちの自己紹介どうぞ
管原 壱希
管原 壱希
誰からいくか
夜戯 雫
夜戯 雫
..壱希からじゃない
御柄 夕日
御柄 夕日
......賛成
酔溺 佳奈
酔溺 佳奈
僕も..
管原 壱希
管原 壱希
それじゃあ俺から
管原 壱希
管原 壱希
はじめまして。菅原 壱希だ。よろしくな
夜戯 雫
夜戯 雫
はじめまして。八戯 雫。よろしくな
御柄 夕日
御柄 夕日
‥‥御柄 夕日‥..
酔溺 佳奈
酔溺 佳奈
酔溺 佳奈‥..
管原 壱希
管原 壱希
こんな感じだな。これからよろしくなッッッッッ★



_この時、彼らは知らなかった。あのような惨劇が起きるとは ⎯⎯ 。

プリ小説オーディオドラマ