第8話

🎀
98
2024/01/10 09:00










you
you
  おっぱたち全員準備できた?  
svt
svt
  ばっちぐ ー !  




  ほんっと朝から元気だな ㅎ





  今の若い子の元気にはついていけないよ (







you
you
  あ ゆんおっぱ来たみたいだから  
  下まで降りるよ
  

  ゆんおっぱとはわたしたちと仲のいいマネージャさんです


















y n
y n
  あ あなた おはよ  
you
you
  おはよ ~  
y n
y n
  あら なんかご機嫌ね  
you
you
  え そう ? ㅎ  
y n
y n
  うん なんかいつもより
  バカ丸出しな感じで可愛い 
you
you
  え ねぇ それディスってる ?  
  褒めてる ? どっち ?
y n
y n
  さぁ どっちだろうね ㅎ  



  このくそドSめ (






h s
h s
  あの俺たち空気かなんか ? 
w g
w g
  いや二酸化炭素だろ  
m g
m g
  しかもゆんひょん俺たちには
  おはようゆってくれてないし 
d n
d n
  ひょんあなたは僕のだからあなたに
  可愛いってゆっていいのは僕だけですよ 
s c
s c
  やぁ お前のじゃないだろ   
  あなたは俺のだし
j h
j h
  は すんちょるのでもないだろ 俺のだし  
j s
j s
  いやいやお前ら3人のじゃない 俺の  






  あ ー あ ー ほんっと朝から元気ね





  しかも声でかいし




  朝から耳が痛いわ










you
you
  はいはい その話はまた個人でやって  
  まじ遅れるから行くよ




















→ next




プリ小説オーディオドラマ