前の話
一覧へ
次の話

第1話

⚖️〘 雑談配信 〙🚀
75
2024/06/09 08:15


【雑談】短いかもしれないし、長いかもしれない
 ✧ 概要欄


はっじめまっしてー💥
トリコロールJOKER所属の0期生兼
新人プリチューバーの糸彁キカイリゼルだよ🪐
5463年後から光速を超えてキター💫🚀

これから末永くよろしくねー❓

雑談するよー✌
短いかもしれないし、長くなるかもしれない
まぁ、配信頻度がしっかりしてるのが偉いって話👍

✵----------

Twitter | X / Kika_Rize5648

✵----------

⚜️ハッシュタグ
配信タグ:#宇宙に向かって
イラスト:#宇宙を漂う美術室
ファンネーム:過去の地球から
ファンマーク:⚖️🚀

✵----------

使用BGM:のまぬこ様
https://m.youtube.com/@Nomanuko/videos









 
糸彁リゼル
糸彁リゼル
ハロハローリッチャー!!
糸彁リゼル
糸彁リゼル
宇宙を駆ける銀銀色ーの彗星!!!
願いを唱えたら倍になぁーって不幸をあげちゃう超新星☆
糸彁リゼル
糸彁リゼル
糸彁リゼルだっよー!!!
 ▽ 上位のコメント

・今日は何をすんだ
・何の雑談?
・ネタあるの?
糸彁リゼル
糸彁リゼル
うーん雑談ってのもネタが無くてねぇ…困る困る
糸彁リゼル
糸彁リゼル
ま、雑談配信さえしてれば配信頻度は守ってることになるからだいじょぶ
 ▽ 上位のコメント

・くっっっろ
・真っ黒じゃん心の中が
・なにこれこれ
糸彁リゼル
糸彁リゼル
そういや、後日だけど
僕のプロフィール公開するよー
 ▽ 上位のコメント

・おお
・プロフィールなんてあったんだ
・詳しく
糸彁リゼル
糸彁リゼル
その宣伝でいっかなー?
糸彁リゼル
糸彁リゼル
ということで、ちょっと説明かなぁ
糸彁リゼル
糸彁リゼル
まず、プロフィールの内容だけど
糸彁リゼル
糸彁リゼル
自己紹介、僕が過去に来た経緯とかまとめ
君たちの理解できない、超!スーパー言語まとめ
糸彁リゼル
糸彁リゼル
後は、最初の方に募集した質問に回答コーナー
 ▽ 上位のコメント

・豪華やな
・文章量えげつなさそ
・そうやって更新をかさ増しする
糸彁リゼル
糸彁リゼル
いや、流石に1日複数更新はちょっと……きつい
糸彁リゼル
糸彁リゼル
みたいな感じで、よーく考えた結果
糸彁リゼル
糸彁リゼル
指定の曜日で投稿することになったよ
 ▽ 上位のコメント

・そんな気はしてた
・いつかはするだろーなと
・三日坊主でないだけ偉い
糸彁リゼル
糸彁リゼル
まぁ、簡単に行ったら週何回か更新ってことだね
糸彁リゼル
糸彁リゼル
もしかしたら忙しい時とかが
土曜のみの週一更新になるかもねぇー
ってことでよ!!
糸彁リゼル
糸彁リゼル
僕だって毎日更新したいけどね?
糸彁リゼル
糸彁リゼル
したいんだけど、ネタないし…、喋るのタイヘン大変だし…
 ▽ 上位のコメント

・ゲリラ豪雨はランダム更新ってことか
・(主に週一更新になるだろうと察し)
・その代わりクオリティは維持してくれよー
糸彁リゼル
糸彁リゼル
理解、理科いだよ
糸彁リゼル
糸彁リゼル
誕生日とか、事務所や同期の宣伝とかは
ゲリラの日になるだろーと僕は予想!!
糸彁リゼル
糸彁リゼル
今日は…6/2……の日曜?かな?
糸彁リゼル
糸彁リゼル
だから、来週、まぁ、6/5…??8かな?
 ▽ 上位のコメント

・5であってるぞ
・5だぞ
・いや、35だぞ
糸彁リゼル
糸彁リゼル
宇宙にいたら、時間のカンカクなんて
彼方の空間へ置いてけぼりだからー………
糸彁リゼル
糸彁リゼル
うん、仕方ない!!よ!!
糸彁リゼル
糸彁リゼル
ま、6/5の水曜にプロフィール公開ってことだね
糸彁リゼル
糸彁リゼル
プランクトンの君たちは理解した?
 ▽ 上位のコメント

・プランクトンだけど理解した(圧)
・誰がプランクトンだ、溶けたらスライムの癖に
・お前に言われたがない
・腹が立ちました、慰謝料
糸彁リゼル
糸彁リゼル
……君たちってほんとに…コメントの流れ早くするの得意だよねぇ……
糸彁リゼル
糸彁リゼル
まぁ、更新頻度の変更をご了承ねーっていう
配信でしたーー!!
糸彁リゼル
糸彁リゼル
じゃ、通信切だーん
ばいばーいばいー










 〘 配信が終了しました 〙


・宣言通り短かったな
・更新待ってる
・時間は前と一緒なんだろうな
・配信頻度もこのままでいてくれ
・頑張れ
・そろそろ終了画面作らない?

プリ小説オーディオドラマ