前の話
一覧へ
次の話

第1話

#0 小説の設定 by作者
703
2020/08/22 11:54
Blue先輩【作者】
Blue先輩【作者】
はいどうも、こんにちは!
Blue先輩【作者】
Blue先輩【作者】
Blue先輩こと、この小説の作者です
Blue先輩【作者】
Blue先輩【作者】
まずは、この小説を開いていただいたことに感謝です((●゚ν゚)
Blue先輩【作者】
Blue先輩【作者】
作者のプロフィールを簡単に、影さん頼みます←唐突な厨二病感( º言º)ヤメロ
Blue先輩【影】
Blue先輩【影】
あい、作者の影です。
Blue先輩【影】
Blue先輩【影】
作者【Blue先輩】
年齢 15歳
誕生日 8月12日
推しを見て発狂します。
推しを見て昇天します。
推しを見て吐血します。
Blue先輩【作者】
Blue先輩【作者】
適当だがあっているのが解せぬ。(;`皿´)グヌヌ
Blue先輩【作者】
Blue先輩【作者】
では、気を取り直して。
Blue先輩【作者】
Blue先輩【作者】
この小説は作者の完全な妄想になります。
Blue先輩【影】
Blue先輩【影】
この時点で無理だ。と、思った方は遠慮なくお戻り下さい。
Blue先輩【作者】
Blue先輩【作者】
夢小説ではありません。
Blue先輩【影】
Blue先輩【影】
大雑把に説明するとこんな感じです。
Blue先輩【作者】
Blue先輩【作者】
そして、TDDからの重大(?)発表!!!!!!!!!!!!!!
飴村乱数
飴村乱数
やっほ〜☆僕は飴村乱数だよ〜よろしくね!
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷です
山田一郎
山田一郎
山田一郎だ!よろしくな!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻。
Blue先輩【作者】
Blue先輩【作者】
それで、重大発表とは!
TDD
TDD
リクエストを募集するぜ!/します。/よ!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
俺様たちにやって欲しいこととかをコメントしてくれ
山田一郎
山田一郎
よければ、♥も頼むぜ!
飴村乱数
飴村乱数
オネーサン、オニーサンよろしく☆
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
では、これからこの小説を
TDD
TDD
よろしく!/お願いします。

プリ小説オーディオドラマ