第35話

22話
124
2025/08/03 01:02 更新
主だよん
主だよん
お久しぶりです
唐突にゾンビとスケさんを
くっつけたく(?)なったので
2人にはお化け屋敷に行ってもらいます(?)
主だよん
主だよん
多分Rはないから安心してね〜
主だよん
主だよん
じゃ


〜近所で怖いと有名なお化け屋敷〜
満場一致でスケさんが1番ビビりだと思うのよね(?)
ゾンビもまあ怖いのは苦手だけどスケさん程じゃない
スケさん
スケさん
ま、マジで行くのか…?
ゾンビ
ゾンビ
そりゃあ罰ゲームだしなぁ…
行くしかないだろ…
スケさん
スケさん
嫌すぎる…
ゾンビ
ゾンビ
んだよ、ビビってんの〜?(煽)
スケさん
スケさん
は!?び、ビビってねぇし…?
スケさん
スケさん
早く行って終わらせるぞ!
ゾンビ
ゾンビ
はいはい


ゾンビ
ゾンビ
結構本格的だな〜
…で、スケさんは何してんの?
スケさん
スケさん
は、別に…何もしてねぇし……
(現在ゾンビの後ろに隠れるようにスケさんがいます)
ゾンビ
ゾンビ
……( )

幽霊
うーらーめーしーやー…
スケさん
スケさん
(声にならない悲鳴)!!、!
ゾンビに全力で抱きつく
ゾンビ
ゾンビ
え、ちょ、スケさん……?
スケさん
スケさん
こわい……
ゾンビ
ゾンビ
まだ序盤だぜ…?
スケさん
スケさん
うぅ……


その後もスケさんはお化けとかが出てくる度に
ゾンビに抱きついたりした(?)
〜お化け屋敷の出口付近〜
スケさん
スケさん
やっと終わった…
ゾンビ
ゾンビ
あの、スケさんそろそろ…
まだ抱きついた(?)ままです
スケさん
スケさん
無理怖い…
ゾンビ
ゾンビ
可愛い…(いやガキかよ)
スケさん
スケさん
…ぞんびぃ……(涙目)
ゾンビ
ゾンビ
( ゚∀゚):∵グハッ
ゾンビ
ゾンビ
…家来る?
スケさん
スケさん
、行く……


主だよん
主だよん
こんなだったらいいなぁ…っていう妄想
主だよん
主だよん
挿絵はついさっき描いた即席です
主だよん
主だよん
じゃ、ばいばーい
主だよん
主だよん
絵があまりにも下手すぎる

プリ小説オーディオドラマ