第6話

5 買い出し ak
303
2024/05/24 07:57
(なまえ)
あなた
よいしょ、これでこの動画編集終わり!
あっきぃ
あっきぃ
こんにちは〜!
あっきぃ
あっきぃ
あ!あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
あっきぃ!
あっきぃ
あっきぃ
編集してたの?
(なまえ)
あなた
そう!あっきぃ見てみてよ!
あっきぃ
あっきぃ
いーよ〜!


あっきぃ
あっきぃ
やっぱりあなたちゃん編集上手いね、、、
あっきぃ
あっきぃ
俺絶対負けてる、、、
(なまえ)
あなた
えーあっきぃの編集上手いって!
あっきぃ
あっきぃ
そうかな、、、
(なまえ)
あなた
うん!私リスナーの時AMPTAKメンバー全員の個人チャンネルも見てたんだけどあっきぃほんとにゲーム上手いし編集上手いしで最高!!
あっきぃ
あっきぃ
えへへ、、、///
あっきぃ
あっきぃ
そんなに言われると照れちゃうよ///
(なまえ)
あなた
(照れてる、、、!)
(なまえ)
あなた
( ꜆´꒫`꜀)~グゥー
あっきぃ
あっきぃ
(なまえ)
あなた
ーー///
(なまえ)
あなた
お腹、空いちゃった(*ノω・*)
あっきぃ
あっきぃ
なんか買いに行こうよ!
あっきぃ
あっきぃ
そうだ!俺ん家でお昼作ってあげる!
あっきぃ
あっきぃ
みんなも呼んでパーティーしよ!
(なまえ)
あなた
え!いいね!
あっきぃ
あっきぃ
そうと決まれば買い出しだ!
(なまえ)
あなた
行こ〜!



ショッピングモールにて
あっきぃ
あっきぃ
このショッピングモールスーパー広くていいね!
(なまえ)
あなた
でしょ!ここお気に入りなんだぁ〜
あっきぃ
あっきぃ
よし!お昼はあっきぃ特製芋セットにしよう!
(なまえ)
あなた
芋セット、、、?
あっきぃ
あっきぃ
そう!肉じゃがとじゃがいもの味噌汁とじゃがバター!
(なまえ)
あなた
芋がいっぱいだ、、、
あっきぃ
あっきぃ
うぅ、、、そ、そうだけどマジで美味しいから!
あっきぃ
あっきぃ
ぷりちゃんなんて俺の家に来るたんび芋セットって言うんだよ!?
(なまえ)
あなた
そんなに!?
あっきぃ
あっきぃ
あなたちゃんは気にいってくれるかな、、、
(なまえ)
あなた
私じゃがいも好きだから!!
多分気にいると思う!
あっきぃ
あっきぃ
ほんと!?良かったぁ


あっきぃ
あっきぃ
よし!こんなもんでいいかな!
買ったもの

・じゃがいも ×10
・味噌 ×1
・バター ×1
(なまえ)
あなた
店員さんすごい顔してたね、、、
あっきぃ
あっきぃ
じゃがいも買いすぎちゃったからね
あっきぃ
あっきぃ
でもきっとぷりちぐが処理してくれる!
(なまえ)
あなた
みんなとパーティ楽しみだな、、、



あっきぃ家
あっきぃ
あっきぃ
よし!味噌汁はこんなもんだ!
あっきぃ
あっきぃ
肉じゃが味付けどうかな、、、
あっきぃ
あっきぃ
あなたちゃーん!
(なまえ)
あなた
ん〜?どしたの
あっきぃ
あっきぃ
肉じゃが!食べてみて!
あっきぃ
あっきぃ
はい!(あーん)
(なまえ)
あなた
へっ!?
あっきぃ
あっきぃ
??
(なまえ)
あなた
ーーーっ、=͟͟͞͞ (@˙ н˙)パクッ
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
美味しい、、、(*´ч`*)
あっきぃ
あっきぃ
やったァァァ!
あっきぃ
あっきぃ
?あれ、あなたちゃん顔赤い、、、?
(なまえ)
あなた
え!?いや、ちょっと肉じゃが熱くて、、、
あっきぃ
あっきぃ
え、嘘!?ごめんね、、、
(なまえ)
あなた
美味しかったから全然大丈夫!
(なまえ)
あなた
(やばいそんなに顔赤かったかな、、、)


\ピンポーン/
ぷりっつ
ぷりっつ
あっきぃ〜!来たでー
まぜ太
まぜ太
お待たせ〜
ちぐさ
ちぐさ
ちぐ!来たよ!
あっと
あっと
なんであなたが?
けちゃ
けちゃ
あなたちゃんだ〜
あっきぃ
あっきぃ
あなたちゃんには買い出し
手伝って貰ったの
(なまえ)
あなた
そう!今日は芋パーティーだから!
ぷりっつ
ぷりっつ
よっしゃ〜!あっきぃの芋料理最高!
まぜ太
まぜ太
俺初めて食べるんだけど
そんなに美味しいの?
ぷりっつ
ぷりっつ
もう何回でもおかわりしたくなるくらい!
けちゃ
けちゃ
へ〜、あっきぃすごい!
あっきぃ
あっきぃ
今回はみんな来るからいつもより手間と暇をかけて丁寧に作りました!
ぷりっつ
ぷりっつ
俺に手間暇かけてないみたいな言い方やめろや!
ちぐさ
ちぐさ
WWW
(なまえ)
あなた
まぁ出来てるし食べよ!
あっきぃ
あっきぃ
はい!召し上がれ!
AMPTAKxCOLORS
いただきまーす!
ぷりっつ
ぷりっつ
うん、やっぱあっきぃの料理最高やわ!
まぜ太
まぜ太
ホントだ、めっちゃ美味い
ちぐさ
ちぐさ
じゃがバター!
あっと
あっと
この肉じゃが美味いな
けちゃ
けちゃ
やばめっちゃ美味しい!
(なまえ)
あなた
あっきぃ凄いね!
あっきぃ
あっきぃ
いや、そんな事ないよ///
ぷりっつ
ぷりっつ
あっきぃ〜?
ちぐさ
ちぐさ
あっきぃあっきぃあっきぃあっきぃあっきぃあっきぃあっきぃあっきぃあっきぃあっきぃあっきぃあっきぃあっきぃあっきぃあっきぃあっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
ご、ごめんなさーい!!









(なまえ)
あなた
アンケート順で進めたいと思うので次はあっとくんです
あっと
あっと
よしっ!やっとあなたとイチャイチャ出来る、、、
あっと
あっと
みんな絶対見ろよな!

プリ小説オーディオドラマ