第26話

LINE
244
2022/03/28 12:52
うpしてる人。
うpしてる人。
頭いてぇ
うpしてる人。
うpしてる人。
あのー
ななめ
ななめ
サボってすまん
(なまえ)
あなた
なんかLINEやりたいなぁー
(なまえ)
あなた
やるか(((((
>無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
苦い歯磨き粉消えればいいのに
ふーーーん
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
興味もてよブス
苦い歯磨き粉消えればいいのに
は?誰がブスだよ煮るぞ
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
てかさ
苦い歯磨き粉消えればいいのに
おん
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
お前ってさ
苦い歯磨き粉消えればいいのに
おん
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
金持ってたりする?
苦い歯磨き粉消えればいいのに
は?搾り取る気?
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
まあそんなとこ
苦い歯磨き粉消えればいいのに
死ねよ
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
お前グループLINE何個入ってる?
苦い歯磨き粉消えればいいのに
話そらすな埋めるぞ
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
質問に答えろ
苦い歯磨き粉消えればいいのに
いち
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
は?どんなやつ
苦い歯磨き粉消えればいいのに
クラスLINE
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
そんなのあんの?
苦い歯磨き粉消えればいいのに
は?お前のクラスないの?
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
とうまんのグループLINE入れようか?
苦い歯磨き粉消えればいいのに
燃え尽きるまで遠慮しとく
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
じゃあ燃え尽きて遠慮するな
苦い歯磨き粉消えればいいのに
国語勉強し直したら?語彙力足りてないよ??
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
死んでもらっていい?
苦い歯磨き粉消えればいいのに
そろそろクラス替えだわ!おら、ワクワクすっぞ!
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
おう、
苦い歯磨き粉消えればいいのに
引くなよ、
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
 
苦い歯磨き粉消えればいいのに
は?
苦い歯磨き粉消えればいいのに
茹でるぞ
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
やってみろ
苦い歯磨き粉消えればいいのに
てかお前名前痛いよねwwww
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
OKどうやって死にたい?
苦い歯磨き粉消えればいいのに
なにがOKなの?馬鹿なの?あ、馬鹿かwwww
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
しね
苦い歯磨き粉消えればいいのに
なんかお前飽きたじゃあな寝るわ
無敵のマイキー様
無敵のマイキー様
は?
(なまえ)
あなた
こいつつまんねーなー
(なまえ)
あなた
名前痛いくせに
(なまえ)
あなた
何年か経ってから思い返してあの時の友達どう思いながら会話してたんだろう、、とかなるやつのクセに

プリ小説オーディオドラマ