第24話

19話
332
2021/05/08 05:28
柊side

ダブルデート当日

コンコン
花沢 類
花沢 類
どうぞ
執事
失礼します。司様方がいらっしゃいました。
花沢 類
花沢 類
通して
執事
かしこまりました。
道明寺 司
道明寺 司
よぉ!
牧野 つくし
牧野 つくし
おっ、お邪魔しまーす…(ひっろ!?)
水篠 柊
水篠 柊
じゃあ、早速行こう!
牧野 つくし
牧野 つくし
も、もう!?
水篠 柊
水篠 柊
もうだよ、つくしちゃん!ランチ予約してるからね。あと、今日はホテルで泊まりだからね。
牧野 つくし
牧野 つくし
えぇ!?先に言ってよ!何も用意してきてないよ。それに親に連絡しないといけないし。
水篠 柊
水篠 柊
大丈夫だよ。親御さんには連絡済みだし、向こうには急でも泊まれる必要最低限の物はあるよ。
牧野 つくし
牧野 つくし
それなら…まぁ…
道明寺 司
道明寺 司
じゃあ、行くか。
水篠 柊
水篠 柊
うん。
花沢 類
花沢 類
そうだね。


そして、ランチを食べにレストランにやってきた。(めっちゃ高いところ)
店員
水篠様、お待ちしておりました。
水篠 柊
水篠 柊
うん。
店員
はいでは、こちらへ
そして、僕達はVIPルームに案内される。
牧野 つくし
牧野 つくし
ね…ねぇ、柊くん…
水篠 柊
水篠 柊
ん?何?
牧野 つくし
牧野 つくし
こ、ここって…とても高いところじゃ…
水篠 柊
水篠 柊
ん?そうだよ?
牧野 つくし
牧野 つくし
だよね…(大丈夫なのかな?)
話してる途中で、類と司が適当に注文してくれていた。
花沢 類
花沢 類
牧野。ここは、水篠財閥が経営しているレストランなんだよ。
牧野 つくし
牧野 つくし
えぇ!?そうなの!!
水篠 柊
水篠 柊
うん、そうだよ。
道明寺 司
道明寺 司
それに昨日は途中でいなくなっただろ?このレストランでの仕事だったんだってさ。
牧野 つくし
牧野 つくし
えぇ!?
水篠 柊
水篠 柊
そうそう。ついでに今日の準備もしてたの。
牧野 つくし
牧野 つくし
そうだったの!?
水篠 柊
水篠 柊
うん、僕は水篠財閥でも飲食店担当だからね。
牧野 つくし
牧野 つくし
へぇ〜他に何やってるの?
水篠 柊
水篠 柊
ん〜色々?それに家族で担当を分けてるんだ。
牧野 つくし
牧野 つくし
へぇー(゚A゚) 凄い…✨
話していると料理が運び終わっていた。
水篠 柊
水篠 柊
まぁね。まぁ、食べよう?
花沢 類
花沢 類
そうだね。
それから食べ終わって、レストランを出た。それから色んな所へ行って、夜になった。
水篠 柊
水篠 柊
じゃあ、今日泊まるホテル行こう。
花沢 類
花沢 類
うん。
道明寺 司
道明寺 司
おう。
牧野 つくし
牧野 つくし
う、うん。(き、緊張する〜)
そしてホテルについて。
水篠 柊
水篠 柊
じゃあ、受付に行ってくるね。
花沢 類
花沢 類
俺も行くよ。
水篠 柊
水篠 柊
じゃあ、行こう!
花沢 類
花沢 類
うん。

牧野site
牧野 つくし
牧野 つくし
また…(とても高そうなホテルだな〜( ̄▽ ̄;))
道明寺 司
道明寺 司
おい。
牧野 つくし
牧野 つくし
何?
道明寺 司
道明寺 司
今日、するぞ。
牧野 つくし
牧野 つくし
えっ?うん…?(何を?)


柊side
水篠 柊
水篠 柊
お待たせ〜
道明寺 司
道明寺 司
おう。
水篠 柊
水篠 柊
じゃあ、部屋に行こっか。
花沢 類
花沢 類
司、はい鍵。
道明寺 司
道明寺 司
おう。サンキュー
そして、僕達の部屋がある階に着いた。ちなみに、僕と類が205室で、司とつくしちゃんが206室だから、隣同士。
水篠 柊
水篠 柊
じゃあ、また、後でね〜
道明寺 司
道明寺 司
おう、またな。
部屋に入って。
水篠 柊
水篠 柊
はぁ、今日楽しかったな〜
❀.(*´▽`*)❀.
花沢 類
花沢 類
そうだね(*^^*)司達も楽しめたかな?
水篠 柊
水篠 柊
楽しんでくれてたら嬉しいなぁ…何せこのダブルデートは、あの2人の為のだからね。その為に昨日、遅くまでセッティング頑張ったんだからね。
花沢 類
花沢 類
何時までやってたの?
水篠 柊
水篠 柊
ん〜と…5時かな?
花沢 類
花沢 類
朝の?
水篠 柊
水篠 柊
うん。
花沢 類
花沢 類
そうなんだ。頑張ったね
ヨシヨシ(。´・∀・)ノ゙
水篠 柊
水篠 柊
(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)えへへ
それからその日は寝て、朝に帰りました。

プリ小説オーディオドラマ