第38話

つわり
33
2025/12/31 14:25 更新
しのぶ
妊娠2ヶ月ですねこれからお腹も大きくなって今までできてたことができないものが出てくると思いますですが無理をしないでください。時透くんもあなたの下の名前の体調面も気にしながら生活してください。そしてまだ安定期には入っていないのでつわりが来ると思います。なのでそのときは時透くんあなたがあなたの下の名前を支えてあげるのですよ。人によって精神がおかしくなる人も出てくるので
無一郎
わかりました
あなた
おっけ〜
しのぶ
頼みますよ時透くん
無一郎
はい
あなた
じゃぁ姉さんまたね〜
しのぶ
また来月来てくださいよー!
あなた
はーい
しのぶ
全く…わかってるのかしら…
あなた
ねぇねぇむいちろう子供の名前なににする?
無一郎
早いねあなたの下の名前
あなた
え〜だってだって!今のうちに候補だしときたいんだもん!
無一郎
そうだね〜…まだ性別も分かってないしとりあえず男の子と女の子それぞれの候補出しておこうか!
あなた
うん!
あなた
それにしてもなにがいいだろうね
無一郎
ん〜…そうだ!こういう系統の名前にする!て絞ってたらつけやすいんじゃない?
あなた
いいじゃん!私たちの子ども出し私たちに似た感じの系統でいきt
無一郎
どうしたの…?
あなた
ごめん!ちょっとトイレ!
無一郎
え…?
タッタッタッタッ
あなた
おぇ…ゲホッうっ…おえ…
あなた
はぁはぁはぁ…!
あなた
おぇ…
無一郎
あなたの下の名前!大丈夫?
あなた
だい…じょう…bおぇ…
無一郎
開けるよ!
バンッ
あなた
むい…ちろう…
無一郎
よしよし…大丈夫僕隣にいるからね…
あなた
おぇ…
あなた
み、水…
無一郎
待ってて
無一郎
はいどうぞ
あなた
ありがと
無一郎
どう?
あなた
少し落ち着いた
無一郎
これから…つづくのか…
あなた
うん…
無一郎
あなたの下の名前…なるべく多い時間僕隣にいるから安心して仕事もキリのいいとこいったら休みとるから
あなた
ありがと…
無一郎
今日僕がご飯作るよ
あなた
え…でも…
無一郎
しのぶさんから聞いたんだご飯の匂いもきつい人がいるんだて
あなた
そうなんだ…
無一郎
だからあなたの下の名前もそうなったらだめだから座ってて
あなた
わかった!ありがと!
〜しばらくして〜
無一郎
出来たよ~
あなた
はーい
無一郎
どう?食べれそう?
あなた
ん〜…今はなんともないから多分いける!
無一郎
わかった!無理になったら残していいからね
あなた
ありがとね( ´∀`)
〜食事中〜
あなた
…!
無一郎
吐く?
あなた
コクッ
無一郎
ちょっと待ってね
無一郎
いいよ吐いて
あなた
おぇ…ゲホッおぇ…う…むい…ちろう…(´;ω;`)
無一郎
よしよし…辛いね…
あなた
うぅ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。おぇ…ゲホッおぇ…ゲホッおぇ…おぇ…おぇ…
無一郎
よしよし…
あなた
はぁはぁはぁ…
無一郎
どう?
あなた
落ち着いた…ありがと…
無一郎
ううん片付けてくるから少しの間待てる?
あなた
…すぐ来る…?
無一郎
すぐ戻るよ( ´∀`)
あなた
待ってる…
無一郎
待っててね
無一郎
戻ったよ
あなた
(´;ω;`)
無一郎
え!どうしたの…?
あなた
無一郎…ごめんなさい…
無一郎
ん?
無一郎
あ〜床に吐いちゃったか…
あなた
ごめんなさいごめんなさいポロポロ…
無一郎
大丈夫だよお水持ってくるからね( ´∀`)
あなた
うん…
無一郎
はいどうぞ
無一郎
あとは僕がするからあなたの下の名前は寝ようか
あなた
無一郎も来る…?
無一郎
片付けたらすぐ行くよ
あなた
じゃあ先行って温めとくね( ´∀`)
無一郎
ありがとうwおやすみ
あなた
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ