第28話

インスタライブ(W福本)
25
2024/05/24 06:44
注意:福本大晴はジャニーズ事務所所属のままいかせていただきます。


『こんばんはー!!』



大晴「こんばんはー」




[親戚コンビ!?]



[個人垢でのインライ珍しいと思ったら、たいちぇもいる!]



[こんばんはー!]



[お仕事終わり?]



[ワイパーやってー!]




『あー、ごめんなさい。今回のインライはたいちぇに一発ギャグ禁止令出してるんですぅ』



大晴「そんなん、今聞いたわ笑」


「てか、俺なんで呼ばれたか分かってないんやけど笑」



『いや、れんれんが初の個人垢インライで同期会してたのに、たいちぇだけ呼ばれてなくて可哀想だったから笑』



大晴「なんやねん、変な気遣いせんでええねん笑」


[可哀想ww]


[なんで、たいちぇいなかったのー?]



[後ろにホワイトボードあるのは偶然?]


[お仕事終わりですか?]



[これ見たらピースしてー!]




『"お仕事終わりですか?"って。そうです!今日はたまたま事務所で会ったんでたいちぇ連れてきました!笑』


大晴「そうなんすよ、今日YouTubeの撮影終わって帰ろうとしてたら"ちょっと面貸せや"って呼び出されて、、、」



『ねえ、そんなこと言ってないじゃん!準備してたら目の前通りかかったから一緒にしようよ!、って言ったんじゃん!』



大晴「先輩怖いんでそういうことにしときます笑」



『うわ、もうだるっ!』



大晴「なぁ、笑 "だる"の言い方めっちゃ廉に似てきてない?笑」



『え、までぃ?』



大晴「までぃ」



[この2人兄妹感ある笑]


[ふくちゃんがたいちぇといると砕けた口調になるの好き]


[今日は2人でお話会?]



『お話会?って、そう。お話会でもいいかなって思ってきちゃった笑』


大晴「最初は何しようとしてたん?」


『最近、事務所のYouTubeチャンネルよく見るのよ。で、相関図やってみたいと思ったけどキンプリはYouTubeでそれ系やってないからさインライでしようかなって』



大晴「あー、やからホワイトボード?」




『そそ』



[相関図見たーい!!]



[ふくちゃんの相関図、偉大な人まで出てきそう]


[めっちゃ気になる!!]



[キンプリ、YouTubeでやればいいのに]



大晴「やったらええやん」



『じゃあしようかな。たいちぇなんか出してよ。』



大晴「じゃあまずは俺やろ?んで、」



『いや、たいちぇは後でいい笑』



「なんでやねん!笑」



『尊敬する人書くわ笑 これはもう、有名やね笑』



【櫻井くん】



大晴「ずっと言ってるもんな笑」



『尊敬する人でもあり、恩人でもある。』



大晴「憧れとはまた別なんやろ?」



『そう、憧れの先輩は亀梨くんと増田くん。』



【亀梨くん】


【増田くん】



大晴「何が違うん?」



『んー、なんか憧れは"こうなりたい!"みたいな感じだけど、尊敬は"神!"みたいな?笑』



大晴「なるほどね。」



『あとはー、仲良い人?』



大晴「あなた、交友関係広いからめっちゃおるやろ?」



『よく頻繁に連絡取るのはこの人達。』



【阿部ちゃん】


【じゅったん】


【山田くん】


【ほっくん】



大晴「山田くんも!?」



『そう、結構可愛がってもらっててこの前もご飯一緒に行った。』


『で!この中に含むか迷ったんだけど、仲良くて別枠に入れる人が2人居て、、、』



トマト同盟
【きょももん】



可愛い後輩
【みっちー】




大晴「出た笑 トマト同盟」




『あんまり動かせてないんだけど、今度、トマトパスタのお店行こうって話してる。』



大晴「可愛い後輩に俺は入れてくれんの?笑 」



『いや、たいちぇの枠は親戚枠なんよ笑 』




大晴「ほんとにみっちーとはよく出かけてるよな笑 他はおらんの?」



『うーん、みっちーが1番好き。みっちーがデビューしてから、より忙しくなってあんま出かけること減ったけどね。』



『みっちーがちゃんと後輩って感じがするんよね。2歳しか変わんないけど笑』



大晴「ジュニアはどうなん?」



『いや、ジュニアはねほんとに関わりがない。悲しいぐらいにないのよ笑 めっちゃ怖がられてるしね笑』



大晴「あー、謹慎事件か笑」



『そう、未だに伝説としてジュニア内で語り継がれてるらしいからね笑 やだわぁ笑』



大晴「仲は良くないけど気になる後輩って感じの子はおらんの?」



『あ、いる!』



【伊藤篤志】


【元重瑛斗】



大晴「うわぁ、好きそう笑」



『瑛斗くんに関しては仲良くなるって言うよりかマジで期待してる!絶対、人気になるよ!っていうか、もう人気だしね笑 』



『篤志くんは、切実にご飯奢らせてください。いっぱい食べさせてあげたい。』



大晴「どっちも関ジュなんやな」



『そうなんだよね笑 たいちぇがいるからか関ジュに目がいっちゃう笑』



『あとは同期か!』



【川島如恵留】




大晴「あんまり関わりみらんけどな?」




『いや、そうなのよ。プラベでは全然会わないし、事務所で会ったりした時とかお正月ぐらいじゃないかな、話すのは。』




大晴「え、まずもってLINE持ってるん?」



『あ、一応あるよ?でもほとんど連絡しないかも。』




『あとはー、事務所内だとキンプリメンバーぐらいじゃない?』




大晴「いや、俺結局書かれてないのよ。書いて?」




『あー、ごめんごめん笑』




大晴「…このまま、事務所外行きたいとこだけど、だいぶ時間が遅くなってきたで?」




『そうやねぇ、じゃあインライここまででもし、また機会があれば事務所外書こうかな!』





「『ありがとうございましたぁー!!』」


プリ小説オーディオドラマ