第103話

番外編
3,352
2021/08/21 15:09
龍神ちゃん
あ,マイキー!!
佐野万次郎
やっほ~あなたたん!!
急にどうしたの?
龍神ちゃん
えっと,ちょっと家来てくんない??
佐野万次郎
え??なんで
龍神ちゃん
ちょっとお話したいな~って
佐野万次郎
((可愛い...))
佐野万次郎
うん!!いーよ
龍神ちゃん
本当に!?ありがとう~
龍神ちゃん
じゃあ行こ!!
佐野万次郎
うん
 














































,
龍神ちゃん
じゃあ,ちょっと目隠ししていい?
佐野万次郎
え...なんで??
龍神ちゃん
いーから、
龍神ちゃん
じゃあ歩くよ?
佐野万次郎
あなたたん。怖い
龍神ちゃん
大丈夫!!もーつくから


















部屋の中
龍神ちゃん
はい!!じゃー外していーよ
佐野万次郎
ん。
パンパン
みんな
マイキー!!お誕生日おめでとう!!
佐野万次郎
え!?ありがとう~
龍神ちゃん
嬉しい??
佐野万次郎
うん!!めっちゃ嬉しい😊
龍宮寺堅
あなたが考えたんだぞ
佐野万次郎
え!!そーなの
佐野万次郎
ありがとうあなたたん♡
龍神ちゃん
へへっ//
三ツ谷隆
マイキー。これ俺らからの誕プレな
佐野万次郎
うわぁ!!たい焼きとどら焼きめっちゃある
佐野万次郎
ありがとう~
佐野エマ
そーいやあなたちゃんは何買ったの??
龍神ちゃん
え~っと私は個人であげるから!!
佐野エマ
ふーん
花垣武道
ま,楽しみましょ!!
龍宮寺堅
だな
































パーティ終わり

,
龍宮寺堅
んじゃも〜俺ら帰るわ
龍神ちゃん
うん。ばいばい
みんな
ばいばい!!/さよなら!!
龍神ちゃん
マイキーは帰んないの??
佐野万次郎
俺はあなたたんからプレゼント貰ってないから
龍神ちゃん
...そーだったね!!
佐野万次郎
で,あなたたんは何くれるの??
龍神ちゃん
はいこれ
佐野万次郎
ん??なにこれ
ガサガサ
佐野万次郎
うわ!!ペアネックレスじゃん!!
佐野万次郎
あなたたんとおそろ?
龍神ちゃん
ッ...//そーだよ
佐野万次郎
あなたたん。ありがとう
龍神ちゃん
いーえ...
チュッ
龍神ちゃん
へっ//
佐野万次郎
もー1個貰っちゃった(テヘッ
龍神ちゃん
ッ///////
龍神ちゃん
不意打ちはずるいよッ////
佐野万次郎
じゃ,俺帰るねばいばい
龍神ちゃん
うん//ばいばい




































ここまで読んでいただきありがとうございます!!

改めてマイキーHappy birthday!!

グダグダでごめんなさい...🙇🏻🙇🏻

💗と⭐️よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ