第31話

29話
2,483
2020/03/24 00:09
You
You
そういや私、毎日皆の家行ってるわ。
迷惑じゃない?
  運転中のオッパに声をかけたら、
じん
じん
そんなことないよ。
それに、僕は嬉しいから、、
  そんなこと言われたらさ、にやけるし((
You
You
ほんとに?
じん
じん
うん、ほんと!
オッパは嘘つかないよ~
  一瞬で、元のテンションに戻ったオッパ。


  なんか、こっちのが落ち着くわ。


 @家
You
You
到~着!
じん
じん
さ、どうぞどうぞ!
You
You
お邪魔しまぁす!

  家ついてすぐ、ゴマ油の写真撮影会始まるよね((
じん
じん
や~このアングルがいいんだよ。
じん
じん
ほら、あっ、この身体容器のライン、
興奮するわ((
じん
じん
もう、じっとしないとお仕置きだよ((

  ただの変態だよね。


  ゴマ油に話しかけたりさ、、



  まぁ、人のこと言えないけど
You
You
オッパ、見てここ、
じん
じん
やば、えっろ((
You
You
ほんとに、カッコいいわ
じん
じん
ほんとに、可愛いね~
僕の彼女ゴマ油は、
  もうね、オッパのベッドで、   



  テンション上がって騒いでたんですよ



 @隣の部屋 



  残りの皆はユンギの部屋でいたっていう。



  遊んでたら、あなたちゃんとジンが帰ってきて、


  すぐに隣の部屋入る音したから、



  皆聞き耳たててたんです((



 そしたら、ジンが興奮してるし、



  お仕置きとか聞こえ出して、



  ベッドがギシギシなる音が聞こえ始めたからさ、



  
じみん
じみん
え、ジンヒョン達いま、
てて
てて
静かに、声が聞こえない((
ゆんぎ
ゆんぎ
ちょっと、見に行こっと((
  結局、また前見たいに勘違いして


  扉の前にいるっていう。

プリ小説オーディオドラマ