第3話

(∩´∀`)∩ワーイ
27
2023/05/06 12:09
皆さんはスプラトゥーン3をやっていますか?


絶賛僕ら家族はスプラトゥーンにハマっています


それでですね〜皆さんは今回のフェスは何に投票しましたか?


僕ら家族は力です


っと言っても投票しょうとしていたら兄に投票されてました


僕は知恵にしろって言ったのになー


ってことで!フェスをしている人!マッチしたらいいですねー


僕は結構弱いです!初心者ではないけど


まー弱いんですよ!色々と立ち回りが下手なんですよ


僕ら家族の名前はおもちです


姉がその時食べたい食べ物を名前にしたそうですwでもおもちってww


ちなみに僕は普段トラストかラクトを使ってます!時々はパブロも使っていますけど


良かったら皆が何に投票したか教えてください!

プリ小説オーディオドラマ