第23話

らららコッペパン☆
18
2023/10/01 05:16
闇AU
闇AU
主?
主☆
主☆
ん?
闇AU
闇AU
タイトルがなんでらららコッペパン☆なんだよ
主☆
主☆
仕方ないやん☆
闇AU
闇AU
仕方ないやん☆じゃねぇ!
主☆
主☆
ナヨネーズとロブロックスやってきたよー
クロス❌
クロス❌
は?
主☆
主☆
キレんな
主☆
主☆
身長が低いのが僕で身長高いのがナヨネーズだよ
クロス❌
クロス❌
俺の妹になりたいのか?
主☆
主☆
なれたらの話やで
クロス❌
クロス❌
キッシヨ
主☆
主☆
泣くぞ
クロス❌
クロス❌
勝手に泣いとけ
主☆
主☆
( っ ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )╮=͟͟͞͞🥺🥺🥺×100
クロス❌
クロス❌
私をあまり怒らせない方がいいぞ。
主☆
主☆
( ˘ω˘ )バルスヤァ(˘ω˘ )
クロス❌
クロス❌
目がぁ、目がぁ〜〜あ゛あ゛あ゛ぁ゛~~~
ナイトメア☪︎
ナイトメア☪︎
バルスゴッコやめろ
主☆
主☆
( ᐛ )(   ᐛ)( ᐛ )(   ᐛ)( ᐛ )(   ᐛ)( ᐛ )(   ᐛ)( ᐛ )(   ᐛ)パア
ナイトメア☪︎
ナイトメア☪︎
┌(┌^o^)┐ピーヤァ
主☆
主☆
🤟( ᐛ )▄︻┻┳═一💥💥💥
ナイトメア☪︎
ナイトメア☪︎
‪×  ̫  ︎︎‪×
主☆
主☆
(🤙🏾  ˙-˙  )🤙🏾
主☆
主☆
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙僕の奥歯がア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
闇AU
闇AU
奥歯がどうした!?
主☆
主☆
僕の奥歯が掛けたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(´;ω;`)
闇AU
闇AU
ま?
主☆
主☆
ま!
主☆
主☆
クロスに聞いていい?
クロス❌
クロス❌
どうした?
主☆
主☆
幸せな時間が秒で崩れるのはどんた気持ちになる?
クロス❌
クロス❌
絶望しかないな
主☆
主☆
だよね!僕お風呂上がりにアイス食べてたんだけどその幸せが一瞬で崩れたんだけど!
クロス❌
クロス❌
oh......
主☆
主☆
まじシネ
主☆
主☆
ろくにアイス食べれねーし
クロス❌
クロス❌
まぁまぁ
主☆
主☆
血は止まらんし
主☆
主☆
まじでしねっ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
ナイトメア☪︎
ナイトメア☪︎
ネガティブうめぇ
主☆
主☆
きっと僕は死んでしまったんだ食べるものにはまるで味がないみたいだきっと僕は死んでしまったんだ母親の愛をまるで感じないんだ
エラー
エラー
死んでしまったのだろう歌うな
主☆
主☆
流れる雲を眺め思い出す季節に置いてきぼりな僕の心からっぽな胸を張れる訳もなく耽るのは妄想ばかりだ昔話にだけは花が咲いた
キラー🔪
キラー🔪
www
主☆
主☆
そう生まれた時からわかっていたんだ深海に沈む船のようにいつか忘れ去られてしまうのだ 思い出だけが過ぎてゆくのだ僕は死んでしまったのだろうかただ息をして待つばかりさ泡沫に呑まれ消えゆく日を 戻ることない失った日々を
カラム
カラム
(ᐙ三ᐕ)
主☆
主☆
戻ることない失った日々を
主☆
主☆
きっと僕は死んでしまったんだ上手く本当のことが口にでないやきっと僕は死んでしまったんだ君の声がまるで遠のいていくから
闇AU
闇AU
主☆
主☆
流れる雲を眺め思い出す季節に置いてきぼりな僕の心あの日君を抱きしめればよかった、それに気づかなければよかった変わることない過ぎ去った日々を
カイム
カイム
(-_-)zzz
主☆
主☆
そう生まれた時からわかっていたんだ深海に沈む船のようにいつか忘れ去られてしまうのだ思い出だけが過ぎてゆくのだ僕は死んでしまったのだろうかただ息をして待つばかりさ泡沫に呑まれ消えゆく日を戻ることない失った日々を
主☆
主☆
戻ることない失った日々を

戻ることない失った日々を
闇AU
闇AU
( ˙-˙ )
主☆
主☆
( ˙-˙ )歯医者行ってくる
闇AU
闇AU
行ってら
【次の日乳歯を抜いてもらったよ☆】

プリ小説オーディオドラマ