第16話

死んでしまったのだろうか!
21
2023/08/19 23:59
雪ウルフ✨❄🌨
雪ウルフ✨❄🌨
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙もう雨嫌やっ!(偏頭痛持ち)
闇AU
闇AU
ふざけんな
雪ウルフ✨❄🌨
雪ウルフ✨❄🌨
今日は鬼瓦と海坊主と僕で出掛ける予定だったのにイ゙イ゙イ゙なんで雨なんだよオ゛オ゛オ゛
闇AU
闇AU
海坊主は草
雪ウルフ✨❄🌨
雪ウルフ✨❄🌨
僕がなずけ親やで
闇AU
闇AU
それで死んでしまったのだろうかは歌わないのか?
雪ウルフ✨❄🌨
雪ウルフ✨❄🌨
歌うよ
闇AU
闇AU
(^ω^≡^ω^)
雪ウルフ✨❄🌨
雪ウルフ✨❄🌨
捻り潰すゾ?
闇AU
闇AU
黙れサイコパス
雪ウルフ✨❄🌨
雪ウルフ✨❄🌨
(*´ω`*)🖕
闇AU
闇AU
( ˙-˙ )
雪ウルフ✨❄🌨
雪ウルフ✨❄🌨
死んでしまったのだろうかGO
闇AU
闇AU
おi
雪ウルフ✨❄🌨
雪ウルフ✨❄🌨
きっと僕は死んでしまったんだ 食べるものにはまるで味がないみたいだ
エラー
エラー
きっと僕は死んでしまったんだ 母親の愛をまるで感じないんだ
ナイトメア☪︎
ナイトメア☪︎
流れる雲を眺め思い出す 季節に置いてきぼりな僕の心
マーダー
マーダー
からっぽな胸を張れる訳もなく 耽るのは妄想ばかりだ 昔話にだけは花が咲いた
クロス❌
クロス❌
そう生まれた時からわかっていたんだ 深海に沈む船のように
ホラー
ホラー
いつか忘れ去られてしまうのだ 思い出だけが過ぎてゆくのだ
キラー🔪
キラー🔪
僕は死んでしまったのだろうか ただ息をして待つばかりさ
闇AU
闇AU
泡沫に呑まれ消えゆく日を 戻ることない失った日々を
雪ウルフ✨❄🌨
雪ウルフ✨❄🌨
戻ることない失った日々を
エラー
エラー
きっと僕は死んでしまったんだ 上手く本当のことが口にでないや
ナイトメア☪︎
ナイトメア☪︎
きっと僕は死んでしまったんだ 君の声がまるで遠のいていくから
マーダー
マーダー
流れる雲を眺め思い出す 季節に置いてきぼりな僕の心
クロス❌
クロス❌
あの日君を抱きしめればよかった、それに気づかなければよかった 変わることない過ぎ去った日々を
ホラー
ホラー
そう生まれた時からわかっていたんだ 深海に沈む船のように
キラー🔪
キラー🔪
いつか忘れ去られてしまうのだ 思い出だけが過ぎてゆくのだ
闇AU
闇AU
僕は死んでしまったのだろうか ただ息をして待つばかりさ
雪ウルフ✨❄🌨
雪ウルフ✨❄🌨
泡沫に呑まれ消えゆく日を 戻ることない失った日々を
エラー
エラー
戻ることない失った日々を
ナイトメア☪︎
ナイトメア☪︎
戻ることない失った日々を
雪ウルフ✨❄🌨
雪ウルフ✨❄🌨
だア゙ア゙ア゙ア゙ア゙喉がア゙ア゙ア゙ア゙ア゙いてぇー
闇AU
闇AU
雪ウルフ✨❄🌨
雪ウルフ✨❄🌨
( ˙꒳​˙  )オダマリ
闇AU
闇AU
(・_・)スンッッッッッ
雪ウルフ✨❄🌨
雪ウルフ✨❄🌨
よろしい
闇AU
闇AU
終わります
雪ウルフ✨❄🌨
雪ウルフ✨❄🌨
ばいアモ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
闇AU
闇AU
ばいAU( ¯꒳​¯ )ᐝ

プリ小説オーディオドラマ