前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話 仲良くなったきっかけ
636
2018/01/22 09:43
あなた  よろしくね*˙︶˙*)ノ"
じん   この3人だったら班が楽しくなるかな〜と思ったからこのメンバーにした!
テオ  そうなんだ!あなたとじんならやってけそうwww
あなた   嬉しいね、じん!
じん   うん!
じんたん
じんたん
ようやくLINE交換出来たね((o(`>ω<´)o))
テオくん
テオくん
今、テンションMAX(↑▽↑)
あなたの名前を入れてね!
あなたの名前を入れてね!
二人とも大げさだよ〜www
じんたん
じんたん
ねぇ、今度いつ遊べる?
あなたの名前を入れてね!
あなたの名前を入れてね!
明日ならOKだよ☺️👍🏻
明後日と土日はななみとお出かけだからさ〜ε-(/・ω・)/
テオくん
テオくん
楽しんでこいよ!
あなたの名前を入れてね!
あなたの名前を入れてね!
うん♪
じんたん
じんたん
じゃあ明日遊ぼ!
テオくん
テオくん
おけ
あなたの名前を入れてね!
あなたの名前を入れてね!
おけ!(。`・o・。)
あなた  どこの公園行く?
じん  たんぽぽ公園行く?あそこ遊具たくさんあるよ!
テオ  俺はどこでもいいんだけどね!
あなた   じゃあ、たんぽぽでいいんじゃない〜?
じん   じゃあ決まりね!
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o
この後、私たちは五時を知らせる鐘がなるまで遊び続けた。私は時間を忘れるほど遊んでいた。
じんたん
じんたん
いやぁ〜マジで今日は楽しかったwww
テオくん
テオくん
俺ら本当に6年かよwww
あなたの名前を入れてね!
あなたの名前を入れてね!
それな〜www
あなたの名前を入れてね!
あなたの名前を入れてね!
明日って修学旅行のミーティングだよね!
じんたん
じんたん
あぁ〜そうだと思う😶👍🏻
テオくん
テオくん
いよいよ修学旅行まで1週間きったね〜
あなたの名前を入れてね!
あなたの名前を入れてね!
楽しみだなぁ〜💕
そして。修学旅行の日。
あなた   うぅ〜バス酔い🤢
じん  だいじょーぶ?
ななみ  袋貸す!?
テオ   wwwだいじょーぶかよwww
先生   あなた、大丈夫か!?
あなた    はい。なんとか。
さぁ、ここからどうなるのか。続きは第2話をお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ