第25話

文化祭×渡辺翔太
438
2020/10/20 13:17
あなたside
あなた

ねえゆう〜😭😭😭

女子A
女子A
どうしたの?
あなた

文化祭〜😭

女子A
女子A
あ、(察す)
あなた

ねえ察せないで!!‪w‪www

女子A
女子A
去年まで入って上げれたんだけど…

あいにく彼氏出来ちゃって🎶
あなた

リア充め。

楽しめよ。

女子A
女子A
あ、あなたの好きな!!
あなた

声が大きい!!

女子A
女子A
あなたの好きな翔太じゃだめなの?(小声)
あなた

誘いたいけどっ////
翔太にも好きな人がいると思うし、
涼太くんと行動してるもん、

渡辺side
渡辺翔太
ねえ涼太ぁ😭😭
宮舘涼太
なにもう‪w
深澤辰哉
でたよ恒例の翔太のグズグズ
佐久間大介
だいたい行事ごとに言ってるよね‪w‪w
渡辺翔太
文化祭あなたちゃん誘いたい😭😭
宮舘涼太
誘えばいいじゃん。
深澤辰哉
ちょっと喋りかければいいだけ。
佐久間大介
え、今のとこみんなぼっちじゃないの?
宮舘涼太
今年はゴメンだけどゆう(舘さんの彼女)といくよ。
佐久間大介
おれはふっかと(
深澤辰哉
はあ!?
佐久間大介
なんだよお前長い付き合いじゃん〜!!!
深澤辰哉
はいはーい!!(スルー)
渡辺翔太
どした、
深澤辰哉
あれはどう?wデート!!みたいな流れで翔太&あなたちゃんと舘さんとゆうちゃんでwデート!!
渡辺翔太
でも俺午前中が出し物係😭😭
宮舘涼太
おれ午後だわ……
佐久間大介
あっちゃ〜
深澤辰哉
まって、


あなたちゃんが翔太と違かったら。。。
渡辺翔太
うわあああん(T_T)
佐久間大介
うわあ、
宮舘涼太
聞いてこようか?
渡辺翔太
お願いい😭😭
あなたside
宮舘涼太
ゆうゆう!!
女子A
女子A
なに〜?
宮舘涼太
○○ちゃんってどこの部?
あなた

午前が出し物係です!

女子A
女子A
え、なんで?聞いたの?
宮舘涼太
実は…(ゴニョニョ)
女子A
女子A
へぇニヤニヤ

いいこと知っちゃった〜♪
あなた

教えてよー!!

女子A
女子A
これ聞いたら楽しくなくなる!!
なんだそれ、?
あなた

ええ、

翔太side
渡辺翔太
ど、どうだった(半泣き)
宮舘涼太
あなたちゃん午前に係。
渡辺翔太
やったああああ😭😭ありがとうおおお
深澤辰哉
どう誘うか、
佐久間大介
普通に行こって誘いな!!
渡辺翔太
嫌だあ😭😭
佐久間大介
ジュース奢る。
渡辺翔太
はい。行ってきます。
深澤辰哉
チョロ
宮舘涼太
ソレ

プリ小説オーディオドラマ