第2話

B
609
2023/10/07 07:00
太宰
御兄様、入水しましょう!!!!
先日
私の妹が亡くなった
何時も通り入水自殺をしていた
すると隣では
意識が飛んだあなたが居た
何時もなら此方を向いて微笑む彼女が
白目を剥いて意識を失っていた
私は驚き直ぐに川から出た
あなた、?!?!
彼女を引き揚げ
呼吸を確認するも
ッ息が浅い、、
直ぐに与謝野女医に連絡した
与謝野女医、あなたの息が浅いです!!!
鶴見川下流です!!
直ぐ様人工呼吸を行った
心臓マッサージもした
だが
ッ、全く息してない、、
晶子
あなたは?!
与謝野女医が着いて
異能力を使っても
晶子
ッ間に合わなかった、、
結局治らず
其の儘死亡
織田作之助の様に遺言も残さず
何時の間にか
彼女は此世界から消えていった
、、あなたッ




あなたside
何時も通り入水をしていると
意識が薄れてきた
あれ、
之死ぬの?
やっと?
織田作に逢えるの、?
御兄様、先に行かせてもらいます
黄泉の国で待ってるから、
そして私は
死んだ


筈だった
太宰
ぅあ?此処何処?
太宰
あうぅ、あい?  あれ、死んでない?
真逆の幼児に転生、?
元気ね、"あなた"
え、やっぱり
太宰
あぅあー!!!  死ねてない!!!



____ 自殺願望者、人生二周目
              START
23.10.07
pm.04:00
田中

プリ小説オーディオドラマ