第8話

新学期
487
2024/04/30 12:30
これから学年をあげようと思います!
本編の前にリクエストください!
リクエストが全く来ないのでアンケート取ります!
私が思うリクエストが来ない理由は語彙力皆無出し、文章量が少ないし、投稿数が月にほとんど無いからだと思ってるので以後気をつけます!
リクエストはこちらに連絡ください!
アンケートの1番上はコメントしたら押してね!
田中家の話もおっけーです!
期限は無いです!

アンケート

リクエストお願いします
ここで今回リクエストします!
47%
今回はリクエストパスで!ごめんね💦
53%
投票数: 47票
↓本編どうぞ!
桜の咲く春
みんなが進学した。

亮平・大介 高一
康二 中一
蓮 小2
涼太・翔太 年中
になりました!☺️
こちらは中学校の入学式です!
辰哉
辰哉
康二おいで!
康二
康二
何?
辰哉
辰哉
これ着て!
康二
康二
ヨイショ!
辰哉
辰哉
おぉ!かっこいいよ!
もう中学生か、😞
康二も大人の仲間入りだね!
康二
康二
うん!😁
辰哉
辰哉
みんな時間だよ!
亮平
亮平
行ってきます!
大介
大介
行ってきます!
亮平と大介は同じ高校
蓮
行ってきます!
蓮は2年生になって初めての学校!
照
翔太、涼太行くよ!
ゆり組
ゆり組
はーい!
翔太
翔太
いってきましゅ!
涼太
涼太
いってきます!
翔太と涼太は年中さん後2年で小学生か、
以上新学期の朝でした!

プリ小説オーディオドラマ